レースして、ゾンビ狩って、レースして

純正の一輪もいいけど、きっとフードを外した一輪もかわいいと思うんだ、俺はそう信じてる!!!

・・・あれ?空気が・・。

d0028463_20533555.jpg


フォルツァじゃホンダのNSXはエアロがなくて、アキュラのNSXには派手なエアロがあるっていう。

ということでアキュラで作ってみました。満足満足。


挨拶>夢見の生霊です。


ドライバーレベルがMAXになって残りは最後のR1クラスのレースのみ、あとはちょっとした実績で残りは5つぐらいですかね?

l4d2はオンライン実績が難しい、というか相手が外人ばかりで少しでもミスすると蹴られる。

英語だし音質悪いから何言ってるかわからないし。


~奥多摩オフ会~


なんだかんだで近づいてます。

時期が時期だし、前回より少ないだろうなぁと思ってましたけど、マイナスどころかプラスいや・・×2かな。

30人超えそうな勢いなんですけど、凄い楽しみだ!!

ただ、当日電車止まるっぽいから~計画的に行動しないといけないかな。

それでは、この辺で。
[PR]

by katsu1898 | 2009-11-26 21:14 | Comments(2)

Commented by うきは at 2009-11-27 14:12 x
あーうー
こっちにコメントすればよかったよー・・・orz

30人越え確定は主催も驚き
参加者が数人ずつ釣った結果がコレだよ!!

電車止まるのは夜9時だから大丈夫だと思うよー?
山寺フォーメーションで良ければ乗せてってあげるけどwwwwww
Commented by 夢見の生霊 at 2009-11-29 23:31 x
ぉお、ついに30人突破ですか!?
とても楽しみなんですけど、幹事のうきはさんは本当に頑張ってほしいです!!

<< 気付けばあと2日、奥多摩ですよー。 - >>