気付けばあと2日、奥多摩ですよー。

d0028463_20535919.jpg

元気株式会社オフィシャルカー『Genki S2000』四駆+ターボというホンダユーザーを怒らせそうな仕様

懲りずもレーシングカーを作ってるっていう。痛車は難しいよorz


挨拶>どうも、いつのまにか自分=アルパカなイメージになってしまった者です。


12月にはいってめっちゃ寒くなりましたね。半袖短パン姿の私がガチガチ震えても仕方ないけど^^;

なんだかんだで、いよいよ二日に迫りました奥多摩オフ会。

滅多にない機会ですからね~とても楽しみです。なんとか休みもとれたし、金曜は夜更かしできるんだね
!!

参加される皆様は暖かい格好で行きましょう・・・って私が言う言葉ではないよなぁ。

んー何持って行けばいいのかな?金曜ホワキャンにでも行って遊び道具でも買いに行こうかしら?

とりあえずコントローラとお酒と・・・いろいろ整理しないと当日大変になるなorz

麻雀もやるらしいので、いろいろ勉強させてもらおう。

それでわ、この辺で。
[PR]

by katsu1898 | 2009-12-03 21:12 | Comments(2)

Commented by うきは at 2009-12-04 08:21 x
もうね
食材持ってくだけで車一杯になりそうよwww
遊ぶものは皆様にお任せしようと思うのー
Commented by 夢見 at 2009-12-04 15:33 x
うきはさん>
お疲れ様です、当日は東雲さんに同行するので、お手伝いさせてください~。

<< 宣伝『~第二回・東方奥多摩鳩ノ... レースして、ゾンビ狩って、レースして >>