オートアートのアウディR8がほしい件について


トーミマキマキトーミマキマキまーいてまいてー・・・




4G63っ!!!!!!!!!!!!


なんかあれですね、4G63てドイツのMG43軽機関銃みたいですよね。

・・・・あれ、またなんだこの空気。。。。



挨拶>夢見の生霊です。


トミーマキネンの赤がほしくて検索しても中々という0件て・・・。

よっく見たらトミーマネキンで検索してやがった!!

い、いやだよ!!売ってても買いたくないよ誰得誰うまだよっ!!!

現状としては~Ⅵ、Ⅶ、ⅧMR、Ⅸの中かな~。

ⅥはT・M赤前提、ⅧMRって案外値段低いのか結構出回ってる。

逆にⅨMRは馬鹿高いのでやめますw

でも赤色って中々ないよね、もうオルペン覚悟でできるだけ安いのを探してみます。

中古車検索サイト『桜月堂』の店主うさ丼さん(ぇ)たらとランサー、ランサーバンを見つけてくるんですけどwww

そういうのはもっと歳とってからね!!

一応禁煙車にする予定ではいます。タバコ吸う人ごめんなさい!!!!!

あーその前に税金とか諸々調べたほうがいいな。



~土日はコス練編~

ということでMiri@さんの家で合宿してきた。

といってもそれぞれ着替えてから軽く飲み会しただけだが。

なるほど、周囲からの視線に慣れる練習ですな(ぇ

あとMiri@さんに酒与えすぎるとやばい事になる。

写真も撮ったんですけどね、まぁ、気が向いたら載せる予定ではいます。

その時はみなさん、口に牛乳含んで見てくださいね。

それでは、この辺で。


あ。それと伝説更新です。

あと聖蓮船はムラサで堕ちたorz
[PR]

by katsu1898 | 2010-06-23 00:27 | Comments(1)

Commented by at 2010-06-24 23:45 x
VIIIは通称ブーレイ顔と言って、グリルに縦棒入っちゃって、吸気効率若干落ちてるのよね
意外に出回ってるのはそのせいかもね

写真期待している

<< 休日でゴロゴロできなくて何が悪... ギリースーツを着よう。 >>