トミマキラインがほしい


RAYS TE37かENKEI ターマックエボのホイールどっちがいいと思いますか?

挨拶>夢見の生霊です。

さぁ9月ですよ、エボⅨですよみなさん!!

このモデルからMIVECという機構が搭載され、若干低速でも伸びが良くなりました。


うん、てか生きてるぞー俺は生きてるぞー!!

すいません、随分長く放置しておりましたm(__;)m


車買うのに色々手続きするのって時間かかりますね・・・。

あと前回簡単に言ってましたが、改めて言いますとトミマキより前のⅥのスコーティアホワイト(白)です。

Ⅵとトミマキ(6.5)の違いはFエアロに足回りとタービンがチタンアルミに変更ですが、ぶっちゃけレースなど競技以外では大差ありません。

そもそもトミマキは赤のみだったんで、それ以外の色ならⅥって決めてました。

あのニヤついてる顔がたまんねーんだよ!!

ちなみに高校時代にはエボⅢとⅥのフロントバンパーモノマネが得意・・・(ぇ?知らん

(あとで赤のトミマキ見つかったって電話きて我慢してキャンセルしたけど)

やっとこさ納車すると思ったら整備やらなんやらで受け取りは来週。。。

で、ちょっと思ったんだが、一ヶ月弱の期間で大阪いけるか心配になってきた。

なんだかんだでブランクあるし、ある人怖がらせたままだし・・・。

千葉から大阪までは7~8時間ぐらいでしたか?

保険が自分以外運転できないタイプなんでね最後まで運転です、高いよ保険orz

とりあえず車の状態で判断、しようにも時間もないから早くしないと。

それでは、何もネタがないですがこの辺で。



ついでに京都で車のお祓いでもお願いしようかしら?
[PR]

by katsu1898 | 2010-09-02 00:37 | Comments(3)

Commented by うきは at 2010-09-02 08:42 x
納車までの一週間が長いんだよね~
待ち遠しくてさ

なぁに大阪なんかすぐだよ
一月あれば慣れるし
高速真っ直ぐだから
あたいだってSA買って一月せずに山形まで往復してるしー
Commented by at 2010-09-03 00:21 x
いや~、待ち遠しいね。

短い時間でも毎日乗ってれば大丈夫だと思うよ~。
時間ある時にでもちょいちょい乗って慣れればいいかなと。
Commented by うさ丼 at 2010-09-03 01:00 x
ついにエボくるのねー!

弓弦波神社で交通安全祈願とかどうでしょうかね。
ほら、お空だし
まぁ車で凄く入りにくそうな場所だけどね(^^;

<< 納車まで大体あと五日くらい。 コミックマーケットに参加した皆... >>