人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第死回『多摩/鳩ノ巣10冬東方忘年会オフ』


当日、早起きして洗車しようとしたけど見事に寝坊して水洗いで終わらせました。

今回もMiri@さんを乗せて集合場所の鳩ノ巣スーパーへ。

スーパー駐車場に入る所で黒のSA発見!うきはさんと合流。

後から外魔さんとARCさんも参上。他にも来る人がいたのですが、とりあえず買出しを。

カート二台分の食材に飲み物とか色々、いや~どこの大家族だよと言いたいですな。

エボも元々荷物入ってましたけど、後部座席も使って荷物を入れました。

買い物も完了して、鳩ノ巣バンガローへ。気持ち加速が鈍い気が・・。

バンガロー入り口から少し離れた駐車場に車を置いて、荷物を持って難関の下まで続く階段を延々と往復してました。いや~足痛い。

部屋に荷物置いてから持ってきたMAXコーヒーを開ける。

第死回『多摩/鳩ノ巣10冬東方忘年会オフ』_d0028463_20275689.jpg


自分で言うのもなんですがこれは酷いw誰か飲んだのか真ん中入ってないしw

持ってきたモニターとXBOXの準備をしてる間に続々と参加者がいらっしゃいました。

第死回『多摩/鳩ノ巣10冬東方忘年会オフ』_d0028463_20324476.jpg


アウトドアでの調理です。こういうのは久々だよ本当。

第死回『多摩/鳩ノ巣10冬東方忘年会オフ』_d0028463_20331812.jpg


誰が考えたのか『アク取り検定』。緑が私でピンクが上手い人。

大体私が六級、ピンクが三級ですね。いみわかんないね!!

第死回『多摩/鳩ノ巣10冬東方忘年会オフ』_d0028463_20362741.jpg


でもこっちの方がもっと意味わかんないよね。なんだこれww

暫く皆熱心に撮影してたよ。模様をちゃんと並べようとか、なんでMSXコーヒーでこんな騒いだんだろうか。

第死回『多摩/鳩ノ巣10冬東方忘年会オフ』_d0028463_20383232.jpg


どんどん増えていく援助物資。こう見ると本当に宝の山みたいですね。

ちなみに、てっぺんのお空ちゃんぬいぐるみが私のです。後に大変な事になる。

ビールは美味しいと思えるようになりましたけど、まだ焼酎はキツイ感じがありますね。

第死回『多摩/鳩ノ巣10冬東方忘年会オフ』_d0028463_20441764.jpg


特別ゲストの仮面ライダーさん(※あんけんさんです)

いろんな方が持ってきた高価なお酒をガブガブのんで、皆と会話したり、フォルツァのリプレイに皆でツッコミしたりと、楽しいと時間過ぎる早いっておかしいよね(?)

明日の事もあって早く、大体午前2時ぐらいに寝部屋に。

朝、起きて部屋に入る・・・前に外の縁側で湯倉さんが布団敷いて寝てました。さ、寒くないの?

あれ、俺のお空ちゃんがないぞ?

モソッと布団から出てきたうさ丼さん。一緒にお空ちゃんが出てきたのだ。

第死回『多摩/鳩ノ巣10冬東方忘年会オフ』_d0028463_2055539.jpg


ちょwおまwwなにしてんだーっ!!!

しっかり縛ってやがる。なんとも羨ま・・いや破廉恥な。俺まだやってないのにっ!!

それから餅食べたりシューティングラブやったりと残り時間を惜しみなく使いました。

いつのまにかMAXコーヒー全部無くなったけど飲みかけばかり残ってたらしいので、次回は缶にした方がいいかも。

帰りはMiri@さんに加えて、立川駅まで瀬北庄内、天剣さんを乗せ、バイクで来たsinmuさんに煽られながら移動。途中あんけんさんの黒FDを発見。

立川駅で二人と別れた後、高速乗って千葉方面へ、市川インターでsinmuさんと高速道路上で解散。

その後二人してお腹減ったので行きつけのコーナン内にあるフードエリアでうどんを食う!うん、美味い。

Miri@さんを行徳駅で降ろして帰宅。

うーん。山道をエボで走るのって初めてなんで少しばかり怖かったです。

でも本当、車で走るのって楽しいですよね~また行きたいなぁ。

幹事のうきはさん。本当にお疲れ様でした。

by katsu1898 | 2010-12-12 00:34

<< 第死回奥多摩オフお疲れ様でした。 いやまじでエヴェントンかっこええわー >>