人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aa製の黒レヴェントンを手に入れたいぞ!!


まさかあるとは思わなかった店に置いてて速攻取り置きにしました。

グレーと黒の2タイプがあってグレーがあるのでこれでコンプだ!!

つか黒だともはや蝉よりG・・リグル・・・。


挨拶>夢見の生霊です。

外出たら車の屋根に少しばかり雪積もってましたね~初雪だw

さて、今日というか土曜日に今更ですが初詣に行ってきました。

一人だと寂しくて死ぬんで(ぇ)なんとなくMiri@さんを誘ってみたらホイホイ来てくれた。ヤホーイ

初詣する場所は成田山の新勝寺で大体1時間ぐらい高速へ。

そういえぱ、幕張メッセでオートサロンがあったようで、かなりの数のスポーツカーを見ました。

(私のエボをドレスアップしてくれたお店も参加してるよ!!)

時期ずれてるし、どうせ空いてんだろと思ってたけど全然、表参道からもうコミケ並みの大混雑orz

道路制限されてるし駐車場満車ばっかり、同じ所を回って空きがある駐車場を探しました。

途中、対向車からエボⅣがすれ違いざまかなり大きくふかしたんでこっちも返す。

やっとこさ駐車場を確保、隣がポルシェで少し後退時に焦る。ちなみにお空ちゃんは車でお留守番。

何も食べてないので出店でチョコバナナを買って軽くお腹を満たす。

Aa製の黒レヴェントンを手に入れたいぞ!!_d0028463_21352790.jpg

総門から入場してそのまま直進、仁王門を通過し大本堂へ。

Aa製の黒レヴェントンを手に入れたいぞ!!_d0028463_21375887.jpg

やっぱり凄い人だかり、賽銭を投げ入れてお願いしてきました。

え?何願ったて?

秘封倶楽部の二人とイチャイチャしたい!!



・・・という願い事をすると叶うどころか地獄に落ちそうなので冗談です。コスプ・・車関係の事でお願いをしました。

Aa製の黒レヴェントンを手に入れたいぞ!!_d0028463_2143107.jpg

三重塔です。

それから近くの成田山公園に行きました。いやぁ、歩いたね~。

一番奥まで進んだ所に広い池、竜智の池と言います。

Aa製の黒レヴェントンを手に入れたいぞ!!_d0028463_21452492.jpg

凍っています。久しぶりに外の氷を見た気がします。

Aa製の黒レヴェントンを手に入れたいぞ!!_d0028463_21475460.jpg

凍った池とMiri@さん。

Aa製の黒レヴェントンを手に入れたいぞ!!_d0028463_21502177.jpg

ここを通ると向こうにいけるんですね、わか・・・んないな。

ここから戻る感じで別の道を歩いて大本堂へ。

Aa製の黒レヴェントンを手に入れたいぞ!!_d0028463_21521487.jpg

成田山で一番奥に建ててある平和大堂。

中には入らず外から写真だけ、一応賽銭箱あったんでここでもお参り。

午前10時から出発して家到着が午後5時、結構見てきましたね~。

Miri@さん、どうもありがとうございました。


オマケ。

Aa製の黒レヴェントンを手に入れたいぞ!!_d0028463_2211587.jpg

射的やりました。構え方が他の人と全然違ってたw

ボルトアクションタイプだったからついつい・・・。

それでは、この辺で。

by katsu1898 | 2011-01-16 22:05

<< RAZO RA56シフトノブ装着。 1月かぁ~。 >>