RAZO RA56シフトノブ装着。

あ~秋田帰りたい~。

『こまち』と『やまびこ』などひらがなをメインにしてるので新しい東北新幹線の名前に『らんさー』。


・・・

・・・・・

・・・・・・


やっぱり採用されなかったかw


挨拶>夢見の生霊です。


ということで、今日はオークションで定価7000円するシフトノブをとっても安く落とし、今日届いたので着けてみました。

で、最近気付いたんだけど、どうやら前オーナーがミッションのシャフトを交換したようで、パーツが入った箱から純正品がでてきました。

強化品か純正交換なのかわかりませんが、まぁいいかw

d0028463_23311931.jpg

交換前、恐らくRAZO製かと、ペダル関係もRAZO製なんで統一したのかな?

よーし、完成。

d0028463_23374814.jpg

あ、間違えたwこれさん手製の七味シフトです。

何気にフィットするんですよね~これはスペア用。

d0028463_23393025.jpg


今度こそ完成。エボⅥはシートとかステッチが青系なんで統一しました。

寝巻のままで軽く走ってきました。うん、握りやすくてしっかりシフトチェンジできて楽しくなりました。

ちなみに三菱車のネジサイズは10mmです。この白のRAZOノブ誰かいりますかw

走行テストついでに電気屋に寝巻のまま行って車用ステッカー作成用のシートを購入。

d0028463_2347037.jpg


で完成したのが↑の物。

水曜どうでしょうとRALLIARTが秘封倶楽部と夢のコラボ!!

前々から作ってみたかったんですよね~。水どうタイトルのフォントが無いんで一番近いフォントにしただけですが。

どうでしょうとラリーアートのはリアの何処かスペースがあれば貼る予定です。

他には『ここをキャンプ地とする→ここを幻想郷とする』とか『腹を割って話そう→海を割って話そう』とか『おい、パイ食わねぇか→おい、ミスチー食わねぇか』とかなんかわけわかんないの結構作りすぎましたw

ちなみに真ん中のはスペース余りで作った物です。

う~ん、ブローオフの前に次はステリングほしいなぁ。

幸い?にボスあるから本体買うだけでいいし、エアバック非対応っぽいけど。

それでは、この辺で。
[PR]

by katsu1898 | 2011-01-27 00:01 | Comments(1)

Commented by うさ丼 at 2011-01-27 03:14 x
ここを幻想郷にする にやられたwww

<< わざわざこの日に更新した。 Aa製の黒レヴェントンを手に入... >>