靖国神社に行ってきました。


零戦と書いてゼロファイターと呼ぶのだ!!


挨拶>夢見の生霊です。


今日は仕事が休みだったんでうきはさんが靖国神社に紅月のイベントのため資料探しに行くということでホイホイついて行って来ました。
(締め切り三日前ですって!!)

今回エボは休み、電車一本だから乗らなくてもいいかなと思ったし。

九段下で降りて少し歩いて靖国神社に到着。途中の駐車場を覗くと見覚えのある黒いSAがw

d0028463_054860.jpg


風で散る桜がとても綺麗でした。

喫煙所でうきはさん発見。あれ、湯倉さんも一緒でした!しかもスーツでw

三人で靖国神社の中にある博物館『遊就館』へ。

入り口から物凄いオーラを放つ展示物が・・・。

d0028463_093761.jpg


三菱ゼロファイター!!!

d0028463_0103751.jpg


d0028463_0104826.jpg


d0028463_0105845.jpg


d0028463_0112939.jpg


しっかり『三菱』と書いてました。

ちなみにこの名残でエボⅥ限定のエアロが『ラリーアート ゼロファイター』ですよ。

d0028463_0152053.jpg


まぁ、どこが零戦を意識してるのかはともかく・・・。

しかし、まさか本物の零戦を拝めるとは感激です!!

ますますエアロが欲しくなってきました。

ステッカーは作ればいいしホイールはラリーアートコラボのWORK CR kaiでしょうか?

ホイールは我慢して、紅桜夢までフロントかサイド見つけるぞ!!

『プロジェクト零計画始動!!』って、何か映画みたいな題名だ。

うきはさん、湯倉さん。今日はありがとうございましたm(__)m

その後秋葉のメロンでポイント使って本買ったのさッ!!!

それでは、この辺で。
[PR]

by katsu1898 | 2011-04-19 00:25 | Comments(0)

<< GWやべぇ。 エンジンオイル交換。 >>