人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/10/8 紅桜夢旅行記 アフター編


TOHO 峠の伝説 伊吹山編


挨拶>夢見の生霊です。



"鬼が巢食ラ山"をご存じだろうか?

昼は観光客が押し寄せ、ドライブ好きにとっても走り応えがある道だが、夜は"観光地"という顔から"サーキット"な顔に変貌!!

我こそは!という腕に自信のある走り屋達が集い、皆の目的は"鬼"と呼ばれる者を討伐する事。

そして、この物語は蒼いGTOを駆る者の物語である。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

尺稼ぎw



というわけで、行ってきました。

2012/10/8 紅桜夢旅行記 アフター編_d0028463_21354732.jpg


伊吹山!!

今回は山登り、そして有料道路なんで安く済ませるためにSAを置いてエボに皆乗せて行きました。

ちょっと途中で攻めてみたりしましたが、駄目だ、おっかねぇ^^;

2012/10/8 紅桜夢旅行記 アフター編_d0028463_22151441.jpg


2012/10/8 紅桜夢旅行記 アフター編_d0028463_22152354.jpg


車での移動はここまで。ここからは歩いて山頂に向かいます。

場所は空いてたけど観光客かなりいましたね~。

スポーツカーもちらほら、お、エボ5!

2012/10/8 紅桜夢旅行記 アフター編_d0028463_2217842.jpg


こちらからでも行けますが、自分達は別の入口から登りました。

2012/10/8 紅桜夢旅行記 アフター編_d0028463_2219382.jpg


登山途中での写真。ここですでにバテ気味で足がおぼつかない状態でしたorz

東方繋がりで伊吹山行くっていったら自分達ぐらいだよね!!

もっとも、うきはさんは関係なく行きたいだけだと思うけど。でもこれはこれで楽しかった!

2012/10/8 紅桜夢旅行記 アフター編_d0028463_22224827.jpg


そして、汗だくで山頂到着。

2012/10/8 紅桜夢旅行記 アフター編_d0028463_22244835.jpg


2012/10/8 紅桜夢旅行記 アフター編_d0028463_2225333.jpg


なんじゃこりゃ?

2012/10/8 紅桜夢旅行記 アフター編_d0028463_2230227.jpg


2012/10/8 紅桜夢旅行記 アフター編_d0028463_22302389.jpg


うきはさんと湯倉さんを関ヶ原駅まで送り、そのまま自分と北は先に東京に戻ります。お疲れ様でした。

帰りの高速が辛かった。予想はしてだけど連休最後なんで常に渋滞状態。

とまぁ、今回は北の時間の都合上あまり回ることはできませんでしたが、特に問題もなく無事終わって良かったです。

来年も是非!GTOかエクリプスGTに乗り換えれるように頑張ろう。。。

というわけで皆様、お疲れ様でしたm(__)m

by katsu1898 | 2012-10-18 00:00

<< ちょっと箱根にお空に会ってくる! 2012/10/7 紅桜夢旅行... >>