零と房総と散髪とカツラとうぇーい何でもいいや発っ進ー!!


かくして『核融合製ターボチャージャーを例大祭で手に入れた夢見は深夜に暇だったのでドライブがてら南房総にいったのであった。』


挨拶>夢見の生霊です。

d0028463_20183582.jpg


車に乗りたくてウズウズしてしまって館山道通って房総スカイライン走ってきました。

1年ぶりに千葉県の下の方走ったけど、館山道て明かり無いんですね。

ライト消すと本当に何も見えません!水どうみたい一人で発狂してました。

房総スカイラインは有料だと思ったけど4月から無料開放してたんですね。ラッキーかな?

写真のは途中の駐車場、てか鹿多くね?いや多いよ、なんで平気に道端で草食ってんの?

衝突にも気をつけながらスカイラインを往復。

その後眠くなったんで市原SAで仮眠とったのですが、、、。

午前2時に仮眠して起きたの6時。。。。


d0028463_2105379.jpg


『やべ~寝たわぁ~』

別に焦ることなく京葉道で帰宅。

その後、散髪してついでにサバゲーで使うコスプレ用ウィッグを調整、鼻がかゆくなってたまんないのよ。

d0028463_2137156.jpg


さささ次のサバゲーが楽しみですよ~蓮子コスで突撃しちゃうよ?ちっちゃうよ?


それでは、この辺で。
[PR]

by katsu1898 | 2014-05-16 21:37 | Comments(0)

<< サバゲーは楽しい! 零戦、例大祭に行く。 >>