サバゲーは楽しい!


秘封倶楽部のクッションつくるよーてメール来たんだ~。

何も言わずにお金の調整をする自分~。

いやだって秘封好きだし~。

そういう問題~?

いざっ!ゼロファイター進撃っ!!


歌っぽく書いたけどわけわかんねぇっ!



挨拶>夢見の生霊です。


d0028463_23463276.jpg


本日はサバゲー行って来ました。

蓮子コスで遊ぶ予定でしたが、ネタ知ってる人がいるのかと不安になり、急遽皆知っている"Lの男"で出撃しました。

上の写真はフィールドで知り合った方々です。

皆整備士なんだって~いいなぁ、自分の所なんてサバゲーは愚か整備士なのに車興味無い人ばかりだからこういうのは羨ましいと思います。

d0028463_2351792.jpg


やはり乗ってる車も車で、皆ハデだね!

スパイ戦ではこの格好なので味方に怪しまれて(ソリャソウダ)お互いにFFしちゃったり、皆で開幕Bダッシュして敵にボコボコにされて爆笑したりとても楽しめました。

また何処かのフィールドで会えればいいと思います。有難うございましたm(__)m


それでは、この辺で。


忍さん、久しぶりにメール来たと思ったらアルパカ画像添付してたし。

そういえば自分=アルパカって誰考えたっけ?ん?
[PR]

by katsu1898 | 2014-05-19 23:56 | Comments(0)

<< 2014/06/21 零戦、日... 零と房総と散髪とカツラとうぇー... >>