2014/8/12~15 零戦、東北地方を駆ける!


d0028463_19253041.jpg


道無き道を進むのだ俺の零おぉぉ!!!


挨拶>夢見の生霊です。


前日は早く仕事を終わらせ、車に荷物を積んだ後二時間程寝ました。

丁度日付が変わる頃に出発、この時の渋滞情報は問題無しでした。

いつも通り外環道から東北道ルート、渋滞もなくスイスイ走れたのですが、栃木県のSAもPAが渋滞て・・・。

また今回も土産買えなかったorz

とりあえず眠くないので走れるだけ走り、最初の観光地である磐梯我妻スカイライン近くのPAで休憩&仮眠。

朝6時に起床。つか、寒ぃ!風邪引くって!!涼しいとは想定してたけど思いっきり外でしたw

では出発。

福島西ICで降ります。うーん、朝早くだから殆ど人も車もいない。

d0028463_19465478.jpg


到着しました!でもまだ目当てのスポットじゃないんだよな。

d0028463_1947261.jpg


きれーいでっしょー!!!!これが、そう幻想的というやつですね。

d0028463_19484168.jpg


別の位置から撮影しました。

d0028463_1949118.jpg


ぉお!?この位置は・・・!確か少し進んで一番↑の写真になるわけですねw(オイ

この場所での写真はずっと撮りたかったのでまた一つ目的が達成されました。

d0028463_19533021.jpg


零戦、磐梯我妻スカイラインに着陸ってね♪

堪能した後はまた東北道で次の目的地、きつね村に行きましょう。

d0028463_20125580.jpg


到着です。ガソリンもメーター上ギリギリでした。(後で見ると10L以上残ってるし・・・。)

d0028463_20145448.jpg


d0028463_20144851.jpg


看板を大きく裏切りそうなゴリラのオブジェ。※ゴリラはいません。

こちらも早かったようで自分一人でした。おっさん一人できつねモフモフて。。。

d0028463_201698.jpg


園内にはキツネは勿論、ウサギ、カラスもいました。お空ちゃーん(何)

d0028463_2017435.jpg


d0028463_20171455.jpg


d0028463_20174245.jpg


d0028463_20175431.jpg


d0028463_20181236.jpg


d0028463_20182787.jpg


自分の場合、警戒されてるのか中々近づいてきてくれませんでした。

おいでおいですると来るんですが、触ろうとすると逃げるし、指カミカミされるし(ちょい痛)

きっと女の子なら近づいてくるだろうな。と思った自分であった。

一時間程戯れた後は実家に行きます。

東北道から山形道に入ります。こっちの方が近い?らしい。

山形県酒田市から仁賀保の途中。

d0028463_20242562.jpg


見覚えありません?そうです!水どう原付カブの旅でメンバーが通った道です。

あの奥の急カーブでパッと思い出しました!全然変わっていませんw

そして東北の名物と言えば・・・。

d0028463_20262330.jpg


いましたいました!ババヘラアイスクリームです!!

常にランダムポジションで売ってる婆様アイス、買っていきましょう!

自分『すいません。アイス一つ大盛りで!』

d0028463_2028105.jpg


・・・・で、どうしてこうなった!!!

多分自分のカツゼツが悪いので黄色(バナナ)だけでっ!と聞こえたのかも・・・。

お約束のチューリップ型ですね。

無事実家に到着して羽を伸ばしてましたwやっばり田舎はいい。

d0028463_2034887.jpg


天気は悪かったけど恒例トミマキの友人とも合流しました。

実家の家族も元気だったし、あれは長生きするw絶対にww

先祖も僕の車見てびっくりしてると思います。早く来てゆっくり帰ってください。僕の車でw

d0028463_20345220.jpg


帰り際の向日葵畑。

家族も、愛車ランエボも共に元気でありますように。。。



零戦、故郷の地より帰還します!!

それでは、また来年。
[PR]

by katsu1898 | 2014-08-16 20:44 | Comments(0)

<< 2015/8/13~16 零戦... 2014/06/21 零戦、日... >>