目指せ! ランエボマスター!

ども、『かもめの卵』がなくなって不機嫌状態の者です。

挨拶>ジィコッカです。

さてさてなんだかんだで@2日で休みが終わりです。

課題も全然やってないと・・・・あぁ、あと感想文もか( ;´Д`)

めんどくさいですな・・・

でも、まぁ学校が始まればゲーセン行き放題と思うといいかな・・・多分(;´∀`)

~東方 峠の伝説~


峠 12神将(キングダムトゥエルブ)
東方好きの作者達が作り上げた究極?の走り屋チーム、各峠を見回りに来る。
13鬼将とは毎度勝負する中
文字通り12人のチーム
リーダー(???):日産スカイラインGT-R 34型(赤)

首都高 新13鬼将(しんサーティーンデビルズ)
ローゼン好きの作者達が作り出した究極?の走り屋チーム、各エリアを見回りに来る。
12神将とは毎度勝負する中
不吉な数値と共に13人で構成されたチーム
リーダー(???):トヨタスープラ RZ 80型(蒼)

U・N・A(ゆーえぬえー)
過去に結成され幻と言われた走り屋チーム、中にはエモーショナルキングやNOBがいたという噂が・・・
現在は解散しているが、速い走り屋チームが現れたとき、再び結成してそのチームの前に現れるだろう。
デモカー(現在は行方不明)
ホンダシビック typeR EK9(白)
ホンダシビック EG6 (赤)
トヨタ AE86トレノ(パンダ)
トヨタアルテッツァ SXE10(白)

提供:文々。新聞 調べた人:射命丸 文

~東方 峠の伝説~


でわでわ
[PR]

by katsu1898 | 2007-08-24 11:38 | Comments(0)

<< 4G63・・・これこそ求めてい... コミケ72 >>