エボⅢ、エボⅥ、エボⅨ、エボⅩ買うならどれがいいのか・・・


生意気な題名でごめんなさい。

挨拶>夢見です。

初めは気に入らなかったエボⅩも今はすっかり気に入ってます。

何気に3の倍数ですが、本当にこの4台が好きなんです~。

う~ん、Ⅲが一番好きですが買うとなるとどうなってるか間のⅥかちょっと贅沢にⅨにするか、それとも最新のⅩを買うか・・・うわん!!

そういえば今日、誕生日なんですね・・・自分の・・・えへ・・・

え?いやいやいや、決して知ってほしいと思って日記書いたわけじゃないですよ!!
・・・本当です。

何気に覚えてメールくれる人いるし、ありがとうよ!!!

さて久しぶりに次回は『東方 峠の伝説 ~地霊殿~』行ってみますか!?


でわでわ
[PR]

by katsu1898 | 2009-02-02 20:58 | Comments(2)

Commented by at 2009-02-02 22:19 x
ぎゃーHAPPY NEW YEAR!!(違うか)
これであんたも19歳っておめでとー
忘れててごめん
Commented by 楠木忍 at 2009-02-02 23:13 x
おや、誕生日でしたか
簡単ですが、おめでとう御座います~

<< Xbox弟に貸してるんだよ!! あれ?2月って・・・ >>