リンク集

~リンクについて~

ここでは私自身がイベントやオフ会などで知り合った方々をメインにリンクをお願いしています。
もしかしたら次は貴方の前に現れるかもしれませんよ?w
許可してくれると管理人が奇声を上げて喜びます!!(ぇ

アドレスはhttp://jikokka.exblog.jp/です。
バナーはこちら↓変て言わない!!
my evolutions



上海アリス幻樂団とは?

上海アリス幻樂団
ここから伝説は始まった。それまで横シューだった私を縦シューに変えさせました。未だにヘタレですがね!!!知らない人はまず体験版落として熱中するがいい!!


BATTLEGEARとは?

BATTLE GEAR.NET
私的にゲームセンターにあるレースゲームでは一番面白いと思っています。
挙動がリアルで実車に乗ってる気分になれますよ。
最近はやる人が少なくなり撤去してるゲームセンターが増えてきてるのが悲しい事です。


お世話になってる『Phantasm Blader』メンバー様のサイト

image_flight
by チーム:Phantasm Blader様
私が所属しているチームのサイトです。

自由飛行 Blogger版
by 朝霞 寝起様
東方もといシューティングに熱い心を持つ方。
経済社会についても色々と述べていてよく参考になったりしてます。
愛車はスイフト。だじぇだじぇ~。

毎日がハーフアクセル
by 楠木 忍様
現在、寝起さんに代わってチームリーダー代行をされています。
お燐ちゃん仕様の黒いプジョーを見かけたら注意せよ!!(ぇ
愛車はレガシー。いいパンツだ・・・。

Cつんどくもでらぁの部屋
by 天剣Z様
サークル『つんどく工房』で京都在住。オフ会などでしか会う機会がないですが挑戦状をよく送って対戦してます。
イベントでは東方キャラのガレージキットなどを販売してますよ。興味がある方は必見です。
愛車はシビック。こぉ~んばんわ~。

石切り場
by 管理人:湯倉様 絵描き:両神 了様
サークル『石切場』で活動中。恐らく両神さんの絵は見てわからない人はいないんじゃないでしょうか。私は大好きです!!(ぁ
管理人の湯倉さんはとにかく人脈が凄い!!飲み会の際では幹事として場をテキパキ進める働き屋さんです。人を萃める程度の能力。好きな車はウィル

FADEC
by 川渡 うきは様
サークル『幻想電燈』で活動中。
東方、鉄道、飛行機、車好き。暇あればちょっとそこまでの筈が遠い所へ行ったりと旅好きな方。
自身が旅行で訪れた所を記事にしてるので、旅好きな方は覗いてみては?
またRX-7オーナーであり、愛車はSA。こぁ~。

きゃっとうぉーく
by 東雲様
パチェEG6に限界を感じEK9に乗り換える予感。湾岸でもパチェ仕様のインプで私のエボⅩのライバル。最近はMキャラに(ぇ)目覚めたらしい。
愛車はロードスター。Mじゃないもんっ!!

ムゲンバジル
by 安代瑞摘様
サークル『ムゲンバジル』で活動中。
東方絵は勿論。バトルギアで対戦したいな~。
ホンダ好きですって。NSX!!

楼月堂
by うさ丼様
サークル『桜月堂』で活動中の丼仲間。きっと世界が滅びそうになってもこの人は早苗さんを愛し続けるでしょう。三度の飯より早苗!!早苗早苗早苗!!な方です。(ぇ
ぱぁ~んつ!!


~飲み会などでお会いした方々~

雪陽炎
by KANZUME様
サークル『雪陽炎』で活動中。
奥多摩オフ会で知り合ってからその日の帰りの電車の中でモンハートークしてました。
またお会いした機会に一緒ルーツ狩りに行きたいですねぇ。
装備なしの骨装備でルーツに共に挑みましょう!!
絵はムッチリしています、エロいです(こら

ClearBook
by 山口 悠様
サークル『ClearBook』で活動中。
秘封倶楽部について意見交換したり、ミニ四駆の世代について語り、最後は車について(これは多分私が一番喋ってた)語りました。いやいや、あの時は熱くなりました、真剣に聞いてくれてありがとうございます。お会いになる前からこの方の本はよく読んでたな~。

彼之庵
by 秋坂たくみ様
サークル『彼之庵』で活動中。
『俺はエロい絵は描かない』をモットーに主に蓮子とメリーを描いております。
同じ秘封好きとしてお会いできて嬉しかったです。
今思うと出会う前から必ずこの方の作品買ってましたね。

Rolling Contact
by 天音様
同人音楽サークル『Rolling Contact』で活躍中。
また、ハードコアDJとして各イベントにも出演しています。
私自身、CDはあまり買わないタイプなんですが、この出会いを気にこの方の音楽CDを買って聴いてみようかと思います。
岩手出身、秋田出身の私にとって東北民として尊敬いたします。

三食角砂糖
by Miri@様
サークル『Out Of Place ARTS』で活動中。
最近ではイベントのお手伝いや一般参加者として一緒に行ったりしました。
エアホッケーが強い、絵も描きますし、稀にですがコスプレしてイベント参加したりしてます。
私が文のコスを見たときは正直綺麗で可愛かったです。写真を撮ろうとするとパンチされます、嘘です。車はNISSAN GT-R R35とパガーニ ゾンダRが好きらしいぞ。

はりたまブログ
by 魔法好きさん様
サニーミルクが好きな方で、彼のサイトはサニーでいっぱい。
きっと世界が滅びそうになってもこの人はサニーミルクを愛し続けるでしょう。
3時のおやつはミルク!!ミルク!!サニーミルク!!!な方です。
管理人の情報には誤りが多すぎです

セブンデイズワンダー.NEW
by ちよし様
サークル『七月のむじな』で活動中。
北海道在住ということで、秋田と北海道では後者の方が寒いですが同じ冬を過ごしてきた同志!(ぇ
場所が場所なので中々関東に来る回数が少ないですが、実はオフ会で何回かお会いしてました。
好きなキャラは『にとり』らしいぞ。

~オンラインゲームで出会った数少ない友人達~

現在遊んでるオンラインFPS『オペレーション7』のクラン『Mermaidlagoon』(現在は休止中)でお世話になってました。

ボインよりはBカップだろ!
by 真月pelz様 
Mermaidlagoonのクランマスター、現在は引退してますがまた戻ってきたら力になりますぞ!!


かつて遊んでたオンラインゲーム『メイプルストーリー』で知り合った数少ない友人。

あいるびーばっく
by もやしやろう様 
よくパーティーで狩りしてたなぁ、後で東方好きと気付きました(ぁ
稀に書いた絵を日記にupしています。なんか段々上手くなってるぞー!!
[PR]

by katsu1898 | 2001-01-01 00:00 | リンク集 | Comments(0)

<< 永夜抄編の走り屋達+月の走り屋達