暗い広場みたいな所に真面目な顔した自分が立っていた・・・。







・・・・・という夢を見たんだ。

挨拶>夢見の生霊です。

夏本番というかあちぃです、昼間ギンギラ太陽で夜ザーザー雨ってどういうこっちゃ!?

夕刊配る時は水分補給は欠かせません、倒れますガチで。

さて、うさ丼さん東雲さん忍さん寝起さん天剣さん北庄内、萃風さん、しるふさん方達とスカイプで入り乱れた会話しながら幻想麻雀、お疲れ様でした~やっぱり自分はキーボード打つより言葉で打ったほうが(?)がいいですな、とても楽しかったですw(その日のバイトはあまにり眠くて立寝してましたよorz

最初忍さん、寝起さん、しるふさんと打ったのですけど、どん底に叩き落されましたw

なんか相手がリーチするとその牌捨てちゃって→相手上がり→自分ミギャー!!

今更ながら、霊夢の防御壁がすげー便利だっていう。

というか、うさ丼さん(?)によって東雲さんがMキャラになったらいしゾ!!

とある会話で


東雲さん『天子Mじゃないもんっ!!』

萃風さん『Mだろ~w』

うさ丼さん『認めろよ~w』


三位一体とはこの事か~!!!(違

自分にもポジションないかなぁ『・・・という夢を見たんだ』を結構使いますね最近。

ちなみに上記三人と自分達の会話は常にカオスですんで、多分。

ワード大賞は『ビクンビクン』ですしw


コメ返信(遅っ!?
>>ヨッチ
んじゃぁ、今度は二人で京都の町にでも行ってみようじゃないか~ただし俺は少しでも目を離すといなくなるぜ?(殴

でわでわ



d0028463_20123779.jpg


立食会であったらか持ってきて写真撮ってみました~。(汚い編集は気にするな!!!
[PR]

by katsu1898 | 2009-07-23 20:29 | Comments(0)

<< お空の右手で夕飯のオカズが決り... いくぜ!必殺のスナイピングショ... >>