雨も滴るいい男・・・って馬鹿野郎!!(ツッコミ


『すいません、え~と・・・秘封倶楽部セット一つに~・・・あと単品でお空を一つ、以上で』

・・・なんて、まさにハッピーセット!!・・・なんちって☆(殴

あ、くだらないからってマウスホイール下に転がさないで~。



挨拶>さて、あっという間の日曜日が終わりました。こんばんは、夢見の生霊です。


明日で夏休み終了で~す。あっという間だったなぁ。

まぁ、遊ぶと言っても毎日朝刊、夕刊やらで時間的出かける時間ないんですけどね、くやしいのぅ。

今日は日曜日らしく(?)家でのんびりしてました。

朝刊配達終了後すぐ準備して千葉の実家へ~。

着いたのが8時ぐらいで部屋では弟が寝てるのを気にせず置いてたXBOXを箱から取り出してコンセントとテレビにフュージョン!!

今更ながら『首都高バトルⅩ』に熱中しております。

初期でZ33購入して大分お金が貯まってからエボⅨを購入。ある程度バトルが楽になりました。

ストーリーで言うと大体第3章の前半でしょうか?ボスが9人いる内3人倒しました。

手前の章のラスボスなんてエボⅩですよ!!コンセプトカーでショップにカスタムカーであるんですけどステッカー邪魔だなぁ、エボⅨにも"Ⅹもどき"のエアロがあってびっくりしました。

とりあえず、毎度ながらライバルがめちゃ多いのでめんどくさいですwまぁそこが楽しいかもしれないけど。。

あとは~L4Dとか、ノーマル難易度で途中TANK出現してCOM3人が同時に倒されて思わず吹きました。

勿論その後すぐ死んだけどな!!!

飯時以外はずっとコントローラー握ってテレビとにらめっこしてたかも、たまにテレビゲームすると本当熱中するなぁ。

やっぱりXBOX実家置いといて正解かなぁ、何倍も楽しく遊べる気がするよ。


でわでわこの辺で~。

















あと台風やめてー新聞どうなるんだよー!!選挙の遅れで届くの3時だよー!?

それと、リンク:うさ丼さんの楼月堂追加です。

それでわ
[PR]

by katsu1898 | 2009-08-30 22:12 | Comments(0)

<< TOHO 峠の伝説 『メ蓮空夢... うにゅほキィーック!!! >>