人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫くはゲーム禁止かなぁ。


友達とカラオケに行ってました。

正直私は歌が人前で歌うのが恥ずかしいのであまり歌えませんw

場を盛り上げる為タンバリンでシャンシャンシャン♪マラカスでシャンシャンシャン♪友達が飲み物を取りに行ってる間グラスにタバスコシャンシャンシャン♪(ぇ)それがばれて友達から関節技~♪痛っ!痛っ!!痛ぁ!!!


挨拶>今回はガチでやばい夢見の生霊です。(主に骨が


なんでばれたのかなぁ?コーラだからそんなに目立たなかったし、匂いかな?

東方星蓮船が発売しましたね、まだ私は買ってないですけど。

三月精もあるのか、今週のシルバーウィークを使って秋葉で買います。待っててね蓮子(ぇ?いない!?

あとこれ


暫くはゲーム禁止かなぁ。_d0028463_19551277.jpg


買ってしまった!(後悔はしないっ!!

私は金を、妹に銀を買ってやったのさっ!!

小学校4年くらいですか?初めてゲームボーイの画面がカラーになって当時はめちゃめちゃ衝撃的だった事を覚えてます。

あの時は~『メダロット2』とか『マリオゴルフGB』とか遊んでたな~。

今は本当にゲームって進化してますよね~。

ちなみにポケモンは金を買って100Lvにするため何回も四天王倒してました。

今回リメイクされて非常に内容に興味があります。

とりあえ東方もポケモンも遊ぶのはテストが終わってからかなぁ。


~紅桜夢編~


紅桜夢前夜は今回うきはさんと合流する事にしました。よろしくお願いします~m(__)m

何かあれば遠慮なくこき使ってください!

11日は京都らしいです。これは有難い、観光できるじゃないですか!?

でわでわ






※伝説更新です。



あらすじ:月の兎』から毎度勝負する日々の吾郎。
そんな時、綿月姉妹は直々に地上に出向き、五郎からIMPREZAを取り戻そうとしていた。


梅正 吾郎:SUBARU IMPREZA WRX Type R Sti Version P00(ピュアホワイト)
博哉の友達でスバル車が好きだが、車を持っていない。
そんな時、鈴仙から『守る』条件でIMPREZAを譲ってもらった。
このIMPREZAのPとはプロトの略で00は番号。月の新しい車としての3台作られた試作品の一台。
本人は女性との会話が苦手(レイセンは別)で、初対面の綿月姉妹とはバトルを受けずに逃げた。

綿月 豊姫:SUBARU IMPREZA WRX Type R Sti Version P01(WRブルーマイカ)
綿月姉妹の姉。五郎からIMPREZAを取り戻すために地上に参上した。
天真爛漫な性格だが地上の走り屋には厳しい態度でバトルでは容赦しない。
初めは取り戻す気でいたが、地上の走り屋に対する気持ちが少しずつ変化する。
最後は五郎を信じて暫くIMPEZAを預ける事にした。

綿月 依姫:SUBARU IMPREZA WRX Type R Sti Version P02(ワインレッド)
綿月姉妹の妹。姉と同じく目的は五郎からIMPREZAを取り戻す事。
逃げた五郎を追い、そのままバトルに突入。
頭が切れコーナー一つ一つを丁寧に対処し、少しずつ差を縮めて五郎を圧倒させた。
性格が真面目な為、五郎が冗談を言っても通用しない。

レイセン:SUBARU IMPREZA WRX Sti Version Ⅵ(ピュアホワイト)
綿月姉妹と共に地上に参上した月の兎で五郎が安心して話せる相手。
一人で峠を走っていた所、五郎と遭遇して追走するが呆気なく敗北した。
月の兎と地上の走り屋。お互いに敵意があったが話してる内にそんな事は綺麗に無くなった。
まだまだ走りは未熟だが、五郎曰く『将来が面白い』との事。

by katsu1898 | 2009-09-13 20:46

<< タバコが吸いたいくらい我慢でき... 紅桜夢10月なの今知った。 >>