人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉レジャーランドに行って来たよ。


挨拶>夢見の生霊ですよ。


昨日の出来事はきっと8/30の東雲さんの一言から始まったと思うんだ・・・。

東雲さん『明日(8/1)千葉レジャーランド(レジャラン)で遊ぶかい?w』


その時は結局決らないまま時間でスカイプ落ちたんですよね^^;

で、次の日。


私『さぁて、今日は解禁日だから遊ぶぞ~!!!』


帰り道ウキウキしながらその気があれば空を飛べそうな(ぇ)くらい楽しみにしてました。

その時メール受信。

「From うきはさん:千葉レジャーランドにいたりw」

ちょまw予想外のメール!!!東雲さんと遊んでるらしいです。

う~ん行きたいけどな~星もあるしな~時間的に大丈夫かなぁ~。

うきはさん『最寄の駅なら迎えに行くよ~?』

よし!!行こう!!!お願いします!!!!(ぇ

バイト終了後、速攻着替えて電車に~駅到着。駐車場に怪しい二人(コラ)を発見。

うきはさんの愛車SAに乗り込んでレジャランに出発。後ろに乗りましたが、あと少し身長高かったら屋根に頭ぶつけてましたよorz

レジャラン近くの立体駐車場にて東雲さんのロードスター発見。

しまった写真撮るの忘れてた。ボンネットサイドに貼ってたさとりステッカーが凄く綺麗でした。

千葉レジャーランドに行って来たよ。_d0028463_192630100.jpg


こう見るとやっぱりマツダだなぁと思います。

東雲さん『さぁ、夢見君乗るんだw』

いやいやいやいやいやいやいやいやwwwwww

と、遠慮するも強制に乗せられてロドスタ発進。

奥多摩で経験済みでも少し不安なわけで、でも幸い立体駐車場なんでグルグル~と。

うん流石、名前の通りの走りやすさ、と言っても私は2速中心の低速走行でしたけどねw

戻ってきてから、ドライバーをうきはさんと交代、私は隣で発進。

直進:速い速い速い速い速い速いいぃぃぃ!!!!!

コーナー:ふおおぉおぉおおお!!!横G横G横G!!!!

・・・今更ですけどうるさくて申し訳ありませんでしたm(__;)m

帰ってきてから今度こっち。

うきはさん『乗るかい?w』

いやいやいやいやいやいやいやいやwwwwww

もぅどうにでもなーれー(いやよくないか

という事で、SAに初搭乗。

半クラどこか最初わかりませんでしたw

ロドスタと違ってもう少し遅くシフトチェンジした方がいいのかな?

あとステアリングが重かったです、うきはさんこれ楽々と運転してるのね^^;

千葉レジャーランドに行って来たよ。_d0028463_19522893.jpg


バトギもやりました。見事に東雲さんに負けました!!やっぱり対戦は面白い!!!

帰りはうきはさんに送っていただきました。

後ろはともかく、前に座るとなんともないですね、とても良かったですよ!

本当にありがとうございましたm(__)m

というか、北庄内に絞められるなこれは・・・。



千葉レジャーランドに行って来たよ。_d0028463_19274627.jpg


うわぁ~いw幼女だ幼女だぁ~w

あ、何か黒い物体が・・・おく・・・ぐはぁ!!!!!!!

by katsu1898 | 2009-10-02 20:25

<< 星蓮船をプレイ中~・・・ぐぁっ... 更新は後ほど >>