人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星蓮船が激アツ!!


やばい、一面でUFOが取れなくて先に進めない。

でも~ムラサ船長がかわ・・・ぐはぁっ!!!!!


挨拶>夢見の生霊です。


一応、旅紀行カテゴリに写真を貼りましたが、とりあえず後でまた追加します。

あぁ・・・また行きたいなぁ。滅多に行かない地方だからこそ、やはり事前に色々調べた方がいいわけですよ。

そうする事でまた新しい楽しさが加わる、口で言っても実行しないと、それが今回の旅行一番の反省点ですね。

う~。こ、こんどは私が皆を連れて行く番なんだからっ!!そして皆を後部座席でプギャーしてやるんだ(?)


でも暗峠だけは勘弁なっ!!!!!


あれは・・・田舎っ子の私でも秋田県で見たことないです^^;

でも、あれを攻略したら走り屋に一歩近づけれそうな気がするんだ・・・・ぇ、無理!?

ん~初めてAT車が羨ましく思えました。


~夢見のちょっとそこまで~


ふらふら電車を乗り継いで、降りた駅で凄いちっちゃなタイヤキがあったから買ってみた。

『おちょぼ鯛やき』って言います。

星蓮船が激アツ!!_d0028463_20451964.jpg

どうしてこうなった!!!ではないのか。

味はプレーンから色々役8種類。ミニカステラ的な感覚で摘んでました。

星蓮船が激アツ!!_d0028463_20473299.jpg

↑突然の乱入に驚くコルベット君とランボルギーニ君の図。

シュバッ!!ドギャギャギャ!!!ガゴン!!(※ドリフトしてます。何も言わないでください。)

あと京土産、もっと買っておけば良かった。まさか金欠になるとはおもってなかったですもん。

それと、うきはさん主催の奥多摩/鳩ノ巣オフ会の募集が始まりました。皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

私はもう少し様子を見ないと分からないので、暫くお待ちを^^;

それではこの辺で。

by katsu1898 | 2009-10-18 20:53

<< らめぇ、ウイルスはいっちゃう~。 信貴山朝護孫子寺 >>