人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにこれきめぇ!!(最悪の始まり


なにこれきめぇ!!(最悪の始まり_d0028463_20423973.jpg


きめぇ!!

よく行くコンビニで最近でたんですけど、これ何か分かります?

いや・・・・ペロペロキャンディーじゃないから、てか舐めて5秒で飽きる。

正解はポークウインナーをグルグル巻いた物ですって。

見つけた瞬間、店内で『なにこれぇ!?』って叫びそうになりましたよ^^;

ちなみに値段は105円で、小腹を満たすために買ってしまいそうですね、まぁ、買いましたけど。

味は普通です、値段だけに?


挨拶>夢見の生霊です。ぇ?遅い?

COD大分オンライン安定してきました。

サプレッサー装着スナイパーでひっそりと連続キルを稼ぐんだ!!!


~冬コミがあるのすっかり忘れてたー!!!!!編~


まだカタログすら買ってないけど、コミケがりますね。

今回もCD版かな、秘封クラブネタとお空メインと面白いグッズがほしいですね~。

楽しみといえば、お約束のオフ会、早速湯倉さんが参加募集してました。

参加予定人数は50人らしいですよ。

んー50人かー50人・・・・50・・・・・。


50!!!!!?

いや、毎回人数には驚きますけど、これ今までで一番の人数じゃないかな?

作家さんばかりなんだろうなぁ、今更ですけど自分が行ってもいい所なのかと思ってきました。

いやまぁ、やっぱり同じジャンルが好き同士なんで話が合いますよ、+αも含めて。

でもやっぱりこう見えない壁があるわけで、テンション上げてますけど内心凄く不安なわけで。

んー

んーーー

んーーーー!!!!!


・・・参加するっていう(するんかい!!!

それでは、この辺で。

by katsu1898 | 2009-12-17 21:22

<< 壱・撃・必・殺『うにゅ砲!!』 CODは~まぁいいんじゃないかな? >>