緋想天則編の走り屋達

蒼い空が美しい上がり下りが激しいコース。
サスペンションは柔らかめにセッティングしたほうが吉。

伊吹 萃香:TOYOTA SOARER Type"鬼" JZZ30(ミッシングパープル)
宴会が大好き。鬼という種族だけあって豪快なドライビングを得意とする。
お酒が大好きで酔えば酔うほど強くなるが、飲酒運転は犯罪です。
街道では飲酒運転で捕まる可能性があるので常に車に乗ることが禁止。
仮に飲んでいなくてもアルコール切れで運転する気力がまったく無くなる。
勝負したい時は"全てを受け入れる"幻想郷側で。

永江 衣玖:NISSAN SILVIA K's S14 前期型(マゼンタレッド)
天子を連れ戻すために送られたが、言う事を聞かないため速い走り屋に倒してもらって差を思い知らせた方がよいと空気を読みメンバーに参加。
一見落ち着いた女性に見えるが過去にSILVIAのルーフの上でサタデーナイトフィバー走行したという。
普段はのんびりと走行してるが、バトルとなると稲妻のような走りを見せる。
彼女のSILVIAも兄弟車がいるとの事。

比那名居 天子:MITSUBISHI LANCER GSR Evolution Ⅴ Type"緋"(スカイブルーメタリック)
天界から飛び出す際、緋想の剣とついでに緋想の槍ことEVOⅤをちゃっかり奪取。
一見空色なだけのEVOⅤだが、なにやら特別な力を持っているらしい。
幻想郷の住人だが阿蘇山をテリトリーにメンバー(無理やり)の永江 衣玖と行動する。
パワーを生かした走りと本人は言うが、どちらかというと頼っている。
彼女は知らないが兄弟車がいるという噂。
[PR]

by katsu1898 | 2001-12-31 21:39 | Comments(0)

<< どもども、、 2010/10/9 紅桜夢旅行... >>