人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罰ゲームほど恐いものはない。


昨日は幻想麻雀で賭け(描け)麻雀してました。

ほぼ強制参加させられて~負けて~?

お空と蓮子を~描け~てなったわけで~。

絵自体まともに描いてないのに、ペン握りたくないなぁ。

でも、この際ただ東方好きだじゃなくて絵が描けて東方好きのがいいよね。


そうだ!俺はできる!!やればできる!!!


・・・と言うものの、自分の描くスタイルってのが中々見つからない。

デフォルメが好きだからそれでいこうかな~とは考えているんですけどね。

こりゃエアガンのスペアマガジン買ってる場合じゃないな!!

まずはシャーペンで練習だ!!!

と言う事で、やってみます。はーめちゃくちゃ不安だー。


ここからコメント返信

>うきはさん
日帰りならしっかり計画立てないといけないですね~。
でもやっぱり2泊ぐらいしてゆっくりまわりたいですよね。

>うさ丼さん
うさ丼さんは強制って決ってr・・・。
なんにせよ来て頂けると大変心強いです。



それでは、この辺で。

by katsu1898 | 2010-01-28 22:07

<< 寒さが過ぎれば次は花粉ですか。 だめだ、トラウマだー!!! >>