人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さが過ぎれば次は花粉ですか。


あ~だれかスーパーノンフライ製法について熱く語れる人いないかなぁ?

すいません、冗談です。


挨拶>夢見の生霊です。


ずっと更新できなくてすいませんでしたm(__;)m

少しばかり家から離れていろいろ行ってきたわけですが・・・まぁ、秘密ですけどね。

さてさて、ま~た絵を描くのが酷いくせに描け麻雀をしたんだこれが。

ただでさえ蓮子とお空があるのに、きっと勝てる気があったんですね、この時の私。

序盤は絶好調だったのに後半最後に見事なまでら逆転されてそのまま最下位に・・・うぅ・・・くそぅ。

ルール:一位の人がお題を決める。

天剣Zサソ『じゃあ前回が蓮子だったから今回はメリーにしようかw』前回も天剣さんに負けますたorz)

・・・いつかは描かないといけない、これは使命?運命?どっちでもいいや(ォィ

時間は掛かりますけど、精一杯描いてみようと思います。

ヤマグチさんのHPに拍手ついで絵の事聞いたらやっぱり練習と好きな絵師の絵を真似てみるとか、やっぱりそうですよね。

で、そういうのに詳しいのか知らないが弟に絵描きたいからペンタブについて聞いたら『お前が絵?wワロスw』って言われたし、黙れFPS馬鹿が。

ほしいっちゃほしいけど、とりあえず練習練習。

===========================================================================

もう一つ、例大祭がありますね。

まだカタログは買ってないですけど、きっと今回も凄いんでしょうね。

今回は~売り子をやるのかな?まだ未定ですが、多分。

何!?蓮子の抱き枕だとぉっ!?

はは~ん、これは買えってことなんだな?そうなんだな!!!

・・・考えとこ。

それでは、この辺で。

by katsu1898 | 2010-02-21 23:05

<< 花粉症ってや~ね~。 罰ゲームほど恐いものはない。 >>