人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症ってや~ね~。


花粉症、鼻の中が、大洪水(五七五風に

発症するの早いな~今回、酷いと呼吸ができねー!!!


挨拶>夢見の生霊です。


ホワキャン行ってガチャポンやったらナズ公ダブッたぜ、連続でなっ!!(クワッ

これは~北にでも渡すと喜ぶでしょう。

ついでに例大祭カタログも購入、ホワキャンでだったから紫の下敷きも貰いました。

せっかくだし学校で使おうかな~何か言われそうだ。

相変わらずオンリーイベントなのに分厚いこと、凶器になるぞこれ。

秘封とお空ちゃんは最前線でしょ、最近作品が増えてきて、うんうん良い事ですよこれは。

あ、蓮子の抱き枕買いますからそのつもりで

===========================================================================

何故か妹にwiiソフトを買ってやったさ、これも兄の宿命なのだろうか?

マリオブラザーズwiiなんですが中古でも高いぜorz

まぁ車のマフラー一本買ってくれるのを楽しみに待っていることにしようか。

それでは、この辺で。

by katsu1898 | 2010-02-28 23:28

<< 生きてます。 寒さが過ぎれば次は花粉ですか。 >>