人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第七回例大祭お疲れ様でした。


一般参加、サークル参加された方、お疲れ様でした!!


挨拶>夢見の生霊です。


今回は会場が東3456と更に広くなって比較的楽だったような気がします。

あれですね、今回の新作は新キャラとか追加がなさそうだとか、あとで通販で買うっていう人が多いのか本家に並ぶより他の同人サークルを見て回ってるのが多かったですね。

結構歩いてると同じ人よく見たような。

さて、今回はMiri@さんのサークルお手伝いをさせていただきました。

売り子というよりはMiri@さんがスケブに集中させて自分が買い物係的な感じでしたがね。

新作の主役がパパラッチこと射命丸文ということでコスプレしてました。

いや、私じゃなくてMiri@さんがね。最初見た時『(誰だーっ!!)』と思ったのは秘密だぜ。

あ~写真撮りたかったな~次はカメラ登録必須ですなw

私は今回も秘封本とお空メイン本を買いました。

自分で一番買い物したのは蓮子の抱き枕!!

えぇ・・買いましたよ、買いましたとも、いいじゃない好きなんだし。

最初気持ちは買うつもりでしたが、イベント開始後やっぱりいらないかな~て気持ちで扱ってるサークルを覗いてみるとあったわけで。

丁度先の人が紫の抱き枕をとても難しそうな顔してにらめっこしてました。

やっぱり値段が値段なんでね~自分も迷いましたよ。

そして、決意したのか紫を指差して。


先客『すいません、紫の抱き枕一つ。』

サークル『はい、有難うございます。』

私『じゃあ、私は蓮子の抱き枕ください!!』


・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

『じゃあ』って何だ『じゃあ』って、思わず自分にツッコミしてました。

結局、対抗するように私は買ってしまったわけだが、決してその人を恨んでいないです。

むしろ、自分の意思をハッキリさせてくれて感謝してます。

まぁ、財布が薄くなりましたがねw


イベント後のオフ会では幹事の湯倉さん率いるお酒大好きウォーリアー達の楽しい飲み会。

いやぁ、毎度ながら楽しませてもらっています、本当にありがとうございますm(__)m

(バラクラバいいなぁ、今度ホームセンターに買いに行こう)

とりあえず、これで暫く私はイベントに行かない予定です。

次の行けるイベントは何になるやら、奥多摩には何とかして行きたいっていうw


最後に今回サークルでお手伝いさせてもらったMiri@さんには本当に感謝しています。

自分的よく働けていたのか不安ですが、お役に立てたのなら幸いです。

またあればきっと喜んでホイホイお供しますよ。

バイト代(?)で頂いた色紙は大切にします。うへへへ~。


さて、沢山遊んだから次は沢山勉強だぁ!!!!

それでわこの辺で。



蓮子のコスプレいけるんじゃないのか?ぶっちゃけ私服でも頷ける・・・気がする。

by katsu1898 | 2010-03-15 23:04

<< - 生きてます。 >>