お客様との会話って難しいですね。


俺、老後はランボルギーニレヴェントンに乗るんだ。



オール無視!!


挨拶>夢見の生霊です。

あーうースタッフの仕事って大変ですね。

というのもあらためて言いますが私はト〇タ車の展示、試乗などがされてある企業に入ったんですが。

まぁ、基本はスタッフでお客様の案内とか?説明とか?

入場は無料だから暇な人来るといいよ!!他社メーカーの車も展示してるよ!!(コスモとかS30とか!!!

・・・ちょっとしたCMになりましたね^^;

もうね、平日とか中国人の観光客がヴァーーーーーーーーーーーっと来るわけで。

簡単な英語すら言えないし、KEEPOUTエリアには進入するわ、モラルがなくて困ります。

一番は展示車両を傷つけたり壊したりしてね!!

とまぁ、今まで簡単だなと思ってましたが、いざ担当すると凄いです。

おっと、今回愚痴だけで終わりませんよ。

どこぞの天狗より凄い情報を持ってきたぜ!!

d0028463_2055812.jpg


レクサスLF-A!!

ふふふ、どうですか?試乗コースで走ってるんですよ?

私は昼食中に(目の前が試乗コース)物凄いスピードで駆け抜けていって思わずお茶吹きましたからね。

d0028463_209197.jpg


こんなことならカメラ持ってくれば良かったorz

次カメラ持っていくか!!

ちなみにこの試乗ではレクサス車は扱ってません。

なぜこの車が走ってるというとLF-Aを予約注文したオーナーだけのこっそり試乗会らしいです。

つまり!!一般人おろかスタッフすら(多分)乗れない車なのだ!!!(爆

大体昼の10時~12時、4時~5時で走行してるのは見てました。

ストレートでの爆音は凄かったですよ。

音に関しては是非皆様の目で!!

ご来店をお待ちしておりますm(__)m


つーか場所どこだよ的なのは受け付けないぉ!!!(^ω^)


コメント返信>

うきはさん>次の奥多摩は8月ですね、了解しました!!
なんとかその日まで車買うように頑張りたいとです!!!

忍さん>ぁあ、成る程。
確かにスポーツカーと言うと嫌な顔しますね~。
その前に三菱言うと更に酷いww

それでは、この辺で。
[PR]

by katsu1898 | 2010-05-15 20:20 | Comments(1)

Commented by at 2010-05-16 15:35 x
うをお!LF-Aじゃないか!
まさかこんな所で走っていたとは・・・。

ランサーに関しては・・・
・メーカーとして頑丈さに定評がある
・例のリコールの件を言われた場合、三菱ふそうと三菱自動車は別会社

この辺をアピールすれば大丈夫かな?
親類に三菱じゃなくても車関係の人が居るとありがたいんだけどねw

<< LF-Aに不具合・・・だとぉっ!? アッ!!つくなってきたよね!? >>