人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなキャラクターはストレッチマンです。


夢見の生霊です。得意技は銃のリロードモーションです。(だからどうしたんだと)


挨拶>もう一回、夢見の生霊です。

休憩時間を利用して今回マークXを試乗してきました。

テーマが『サムライX』の理由がわからないままですが、とても乗りやすかったです。

パドルシフト、パワーシートなにこれやばw的なテンションだったなぁ。

そういえば、LF-A復活しました。

というか、少し離れた駐車場に止められてましたねw

相変わらず甲高い音だこと~。



~答え合わせ~

はい、それでは前の日記の答え合わせです。




『クラウンはどこですか』です!!

皇=クラウンらしいです。中国語話せる人から聞きました。

いやね~見せられたときは思わず『知るかっ!!』と言いそうになりましたよ。

みなさん、これから海外の人が『皇』について尋ねてきたらクラウンと答えましょうね!!


(オール無視)



さて、明日はMiri@さん宅にお邪魔させてもらいます。

ちょっとした用事ですね~なにかはまだ秘密ですね~なにするんですかね~わかりませんね~w

明日、夢見は池袋に現れる!?

それでは、この辺で。

by katsu1898 | 2010-05-29 01:06

<< 物語は・・・"池袋&... LF-Aに不具合・・・だとぉっ!? >>