物語は・・・"池袋"から始まるっ!!


ムーンウォークに憧れて毎日後ろ歩きしてるんですが~いや、まったくできない。

問題はなんなんでしょうね?誰か知ってます?

(オール無視)


挨拶>夢見の生霊です。

さて、今回は前回の日記に書いた通り、池袋に行ってきました。

今回はMiri@さんと一緒です。

最初の集合場所が"池袋東口"のはずがJR線と西武池袋線の東口で間違えたww

おぉ、Z34だ!!こっちにはCボンネットのRX-8だ!!ぉお!?あr(ry

流石都会、通る車がなにかと違う・・・気がする(ぇ

あとMiri@さんは身長が高いことに今日気付いた(えぇ

とりあえず合流して時間がお昼だったのでご飯を食べる事にしました。

前に知り合いが池袋に美味いつけ麺店があると聞いたのでそこへ行くことに。

d0028463_074327.jpg


梅もとさんです!!

d0028463_011360.jpg


入り口には麺の山が25玉、実際販売してるらしいです。

ちなみに制限時間内に食べると永久無料らしいですよ?

私は3玉食べました。いや~3玉で十分です。もぅ食えないです。

スープは醤油と味噌どちらかが選べます。

私は醤油で食べましたが、スープが甘い感じがするので、後半から飽きてきましたw

500~700円で1玉~何玉でも選べますし、値段もリーズナブルなんで一度行ってみるといいよ!!

お腹いっぱいになって次にサンシャインシティー近くのトヨタ車の展示、試乗があるお店に。
(私が働いてる所と同じ系列らしいです)

ハイブリット車が無料で試乗できたので、Miri@さんを引きずってSAIに乗ってきました。

ハイブリット車は初めてです!!池袋の町を45分走行してきました。

Miri@さんがナビゲートに、少しばかり道に迷いましたが、中々楽しめましたよ~。

(紅桜夢に車でいくためにここで練習するかな)

次にサンシャインシティーの水族館に行ってみたけど、値段と水槽の数が合わないとかでやめましたw

d0028463_0222225.jpg


入り口前に展示されてました。キャーイクサーンは勘弁してくれ。

d0028463_023194.jpg


こっちみんな(コラ

それから目的のお店に行きました。

ぇ?なんの店かって?そいつは教えられませんね~。

結局そのお店だけに行くはずが、いろんな所を観光してました。いや~楽しかった。

Miri@家で奥多摩に持って行き損ねたシークワーサーのワインを飲んだらMiri@さん3口でダウン、私はコップ一杯でダウン。アルコール8は無理!!

まぁMiri@さんがいろいろツイッターとかで言ってるらしいですが、まだ一部の人だけで大丈夫かな?

次行った時覚悟しろよ!!!


それでは、この辺で。

PS:池袋の乙女ロードはこえぇ
[PR]

by katsu1898 | 2010-05-31 00:29 | Comments(1)

Commented by at 2010-05-31 23:42 x
写真を楽しみにしていますよ

<< 休日でゴロゴロして何が悪い? 好きなキャラクターはストレッチ... >>