人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日でゴロゴロして何が悪い?


無線機を使ってるとつい癖で『敵発見!!』なんて言いませんか?

まぁ、それで少し怒られたんだけどねw(オイ


挨拶>夢見の生霊です。

さぁ、みなさんⅥ月ですエボⅥ月です(知らん


久々に友達と飲みに行ったりしてました。

休日でゴロゴロして何が悪い?_d0028463_21235337.jpg


カッパサワーと珍しいメニューだったんで注文してみました。

けっしてつまみの胡瓜を入れたわけではないですよ?

味は・・・・ありませんでしたorz

なんと言えばいいのか、胡瓜が入ったソーダ水?

甘くもなく辛くもなく~とりあえず一言『なんじゃこりゃ~っ!!!!?

あれだね、改めてサワーってアルコール感がなくて飲みやすいですね。

まぁ、後で地獄だったんですが・・・。

さて、職場で眼鏡が派手すぎるとの指摘を受けたので(正面から見たら普通に黒色なんだがなぁ)買いに行きました。

どうせ仕事用なので少しばかりゴツいのを買ってみたよ!!


そういえば、今日はうさ丼さん達のサークルが参加するイベントがあったのかな?

いいな~楽しめたろうな~行きたいな~関西地方・・・。

とりあえず、車を・・・早く・・・見積もり・・・したい。

それでは、この辺で。


PS:なんか最近皆から『蓮子ちゃん』て連呼されるんですが何のことでしょうね(ぇ

あ、これシャレでもなんでもないですよ!!



休日でゴロゴロして何が悪い?_d0028463_21212928.jpg

WISHにのってきたウィッシュ!!!(殴

休日でゴロゴロして何が悪い?_d0028463_21213968.jpg

ヴェルファイアがパワーシート、アルファードは手動。

休日でゴロゴロして何が悪い?_d0028463_2122027.jpg

パワーシートにリクライニングシートで足も伸ばせる。

休日でゴロゴロして何が悪い?_d0028463_21221391.jpg

私はこれが一番好きだ!!後ろに工具とか積んだら鼻血でるかもしれん。

すいません、まったく車の感想が言えないです。

ただとても乗りやすかったw

あと画質汚くてすいませんm(__)m

by katsu1898 | 2010-06-06 21:42

<< 休日でゴロゴロして何が悪い?パートⅡ 物語は・・・"池袋&... >>