休日でゴロゴロできなくて何が悪い?パートGSR Ⅲ CE9A 


一番好きなアサルトライフホゥはベルギーFN社のSCARです。

ライトもヘビーも大好きよっ!!


挨拶>さ、どうでもいい事から始まります。夢見の生霊です。


さて、日曜日は基本アルパカのようにゴロンゴロンしてる私ですが、今回はMiri@さんに『カモ~ン』(ジェレミー風)に言われたんで急遽サンクリへ。

小雨の中、待ち合わせは7時まで池袋駅に集合。

普段若干遅れる私ですが、今回は何があったのか6:30に駅到着、すげーねみぃ。。。

Miri@さんと合流してからペナがどうだとの事で少し遅く歩く、途中ファミマで食べ物を購入。

アンパンとお茶は最強のコラボだろ!?

とりあえず大丈夫だろうと思って列に並ぶ、大規模イベントじゃないから人少なくて平和でした。

・・・と思ってたんですが、何やら近くで3人ぐらいの多分すげーうるさいからきっと高校生みたいな奴らが大声で会話→爆笑→ケイタイのワンセグ大音量でアニメ見る→また爆笑。

これで成人だったらもうダメだと私は思いました。(人の事言えないけど)

Miri@さんがとっても嫌な顔してたよ、当たり前か。

というか、音下げるか、イヤホンしてくれ鬱陶しい(♯^ω^)

並んでから移動予定時間までかなりあったし、後ろの人か何やら英語の勉強してたので、私は対抗して(すんな)ランエボのカタログ読んで勉強(?)してました。

途中席を外して近くのコンビニのトイレへ、すれ違いになんかマトリックスの主人公みたいな人とすれ違う。

いよいよ入場開始、皆が一斉に早歩き。

Miri@さんがフラリさんの本が買いたいとのことで同行。

うわーやっぱ人多い、と思って売り子さんを見て驚いた。

トイレ行く時すれ違ったマトリックスの主人公みたいな人が売り子してたのだ!!

※フラリさんでした。SPみたいな格好でかっこよかったなぁ(゚ω゚ )

うきはさんと愉快な仲間達が来る思ってその場で待機してみた。


・・・通路の邪魔になるので5分で諦める。(あとで行ってない事に気付くウニュホー!?)

今回の戦利品は秘封本三冊と無料配布紙袋のみ、十分です。

開場から出た後アムラックスでSAIを無料試乗。

走行後・・・池袋の町はおっかねぇ、これで俺大阪いけるのか?

というかランエボ買っていい人間なのか、そう思いました。

もっと車に乗らなきゃなぁ・・・・。

この影響で買う車がⅥ T・MかⅦになりました。

熟成された二世代エボか新三世代エボを、どちらも手頃だし・・・うむぅ。

今日の一日を振り返って、やっぱり友達と出掛けるって楽しいよね!!


それと、蓮コスした写真載せます。とりあえず化粧してないんで顔隠してますがw

牛乳口に含んで見たほうがいいよ!!

それでは、この辺で。



d0028463_23421877.jpg


一応、パッド装着してます。

まだまだアレンジが必要です。特に帽子。

コスプレって難しいけど同時に楽しさがありますよね。
[PR]

by katsu1898 | 2010-06-27 23:45 | Comments(4)

Commented by うさ丼 at 2010-06-28 01:50 x
写真キタワァ!
画像サイズでけぇww
Commented by うきは at 2010-06-28 20:00 x
前日仕事ってのもありましたが、夜中までうさどんさんとメッセやってたのが敗因かなぁ
一応、10時くらいには起きたんだけどね
Commented by at 2010-06-29 00:03 x
さぁ次はイベントで!
Commented by もやし at 2010-07-03 01:04 x
キャー蓮子ー!
身長高いなァ、ステキー!

<< MP12Cキタコレ!! オートアートのアウディR8がほ... >>