人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MP12Cキタコレ!!


いや~Forza3の新DLCやっとマクラーレン来ましたね~。

何気に好きな車なんで凄く楽しみなわけで、あとコルトだが・・・なんでこの仕様をだすかな?(゚ω゚ )

良かったですねZEROサソ、デミオきましたよっ!!


挨拶>夢見の生霊です。


さて、久々の日記更新ですが~まぁ特に普通の日記なのでご了承を。

何か上司がやけに銃とかが好きでよく通勤でデジタル迷彩のジャケット着て来るほどなんですが。

その方に誘われて浜松町のビクトリーショーイベントに行く事に。

イベント好きにはおなじみ、都立産業貿易センターでした。

入り口まではスカスカでこれは余裕だなとは思ってましたが、階段で並ぶという・・・。

スペツナズやロシア特殊部隊のコスプレしてる人多い~勉強勉強!!

ちなみにコスプレすると入場料がキャッシュバックでした。

入場してからレーション、ワッペン、ジャンク品、服などなど色々ありました。

MP12Cキタコレ!!_d0028463_1121827.jpg


写真撮影OKだったので一枚。

何気に女性いますね、サバゲ負けそうなオーラを出してたよ!!あとエロかった!!

マルイの新型G18Cを試射してみたけど、良かった、自分のより連射遅い。

ガスが噴射しすぎで、値段のわりにはってとこでしょうか。

SCAR発見!!しかし電動だったorz

次に秋葉原のガンショップに行く途中、白のセリカXXを発見して興奮しました。

結局何も買わなかったけど、楽しめたからいいです。

明日は休みなのでウィッグのカットでもしようかしら。。。

それでは、この辺で。


PS:レクサスエリアにLF-A展示しました。

乗ることはできません、これで現状2台あるってことか、一体ト〇タは何がしたいんだろうか。

by katsu1898 | 2010-07-12 01:20

<< 三連休か~もったいないな~。 休日でゴロゴロできなくて何が悪... >>