人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休か~もったいないな~。


忍さんから近くのショッピング街(日記参照)で飼われているアルパカが子供を生んで更に毛を刈られてスッポンポンの姿の写真を貰ったんだ。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・





なんで私に見せるのですかっ!?w

やはりこの呪縛からは逃れないのか!!


挨拶>夢見の生霊です。

※今回は写真多いよ!!

お空(ぬいぐるみ)に新しい仲間が増えたよ!!!

三連休か~もったいないな~。_d0028463_038135.jpg


なもいうななにもいうななにもいうななにもいうな・・・・。


はい、次っ!!


今日家にガリバーの社員さんを呼んで車の購入についてあれこれ聞いて見ました。

ガリバーは車を非公開してるのでためしにほしい車があるか探してもらいました。

まぁ、レア系らしいので今は扱ってないとの事だし、出てきたらすぐ売れてしまうとの事。

なので、入荷した場合に備えて支払い方法とか設定しました。(勿論条件厳守で)

何の車かは秘密ですよw

ためしに『エボⅢはどうですか?』と聞いたら、社員さんは『いやぁ、あの世代のはやめた方がいいと思いますよ。質のいいのが中々ないですし。』orz

少なくとも8月には見つかって欲しいな~。お盆に秋田買えるついでにテスト走行も兼ねてね。

ちなみに色は赤!!さぁボーナスヒントだっ!!(知らん)


さて、なにやら試乗コースを封鎖して何かやってるようですよ。

三連休か~もったいないな~。_d0028463_034697.jpg


なぜトヨタに三菱の車が・・・。

三連休か~もったいないな~。_d0028463_0344287.jpg


この独特なリアは日産のリーフですね。

後ろの赤いのはプラグインプリウスでした。

各社の電気自動車の性能を見てるらしいです。

いいな~担当が違うからな~。

そういえば、夏コミきますね~場所近いけど仕事あったらどうしよ。

そうそう、夏コミ一週間前に東方コスプレイベントあるから練習ついでに出ようと思っています。

まず化粧慣れなきゃ・・・。

それでは、この辺で。



三連休か~もったいないな~。_d0028463_0403593.jpg

個人的コルベットみたいな感じが・・・。

三連休か~もったいないな~。_d0028463_0405168.jpg

社員はこれを変態マフラーと呼んでるらしいです(ぇ

三連休か~もったいないな~。_d0028463_04111.jpg

実際走行に使ってたので結構汚いです。つかローターでけぇ・・・。

三連休か~もったいないな~。_d0028463_041979.jpg

スペックです。見た目の割りに軽いですね。

by katsu1898 | 2010-07-19 00:57

<< 君はあの紅い影を見たかっ!? MP12Cキタコレ!! >>