人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年も色々ありました。

四日間同じ所に停車してた痛車、どうやら役目を終えてお帰りになったようです。

今日やたらと痛車通るよね、フェラーリカリフォルニアがシビックとインテの痛車に挟まれてたよ!


挨拶>夢見の生霊です。


蕎麦も食べたし、海老食べて手が臭いわ。


コミックマーケットに参加、飲み会に参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m

飲み会では遅れて参加だったので、あまり周りの人とは会話をするのが(皆酔ってるから)難しかったですけど、適当にビールガブ飲みして会話してましたw

頂いた本もありがとうございます!大事にします!!

さて、今日も仕事中車を試乗できるコースで、手前で新型ヴィッツを試乗し終わってから降りた客を案内すると、どこかの作家さんが描いたウドンゲの紙バックを持ってました。

『うぁーきやがったorz』みたいな気持ちになってまして、まぁ、本読んでないから良しとしよう。

読んでたら警備員呼んで退場なんだからね!!


さて、書いてる内に1/1なりそうなので急いで書きますよ~多分。


今年一年も色々な事がありました。

イベント参加、旅行、コスプレ・・・はまだ全然だけどw、あとなんかETC。

最も大きな実績は自分の車を手に入れた事でしょうか。

高校時代から車に興味を持ち、それからランエボ大好きッ子になって5~6年、ようやく念願のランエボを購入。

そしてすぐに紅桜夢に行くためのマイカーでの遠出、ん~たまりません!!

来年はウサギ年、なので私の車も白い(?)ので頑張るぞ!と、エボリューションするぞ!!と。

とうことで、さっそくこの後洗車しに行って新年を越しますわ。

それでは、皆さん。よいお年を~。



伝説が無くなったらまた伝説を築けばいい。
全ての者達にその権利はある。
伝説を築くのは、はたして君なのか、それとも・・・。
                                 ~エモーショナルキングの言葉~

by katsu1898 | 2010-12-31 23:46

<< 明けました!! コミケが始まるのかね。 >>