人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わざわざこの日に更新した。


ずっとエアコンフィルター交換してないから開けるのが怖い。


挨拶>夢見の生霊です。


さぁ皆さん。二月ですよ!エボⅡですよ!!

前モデルのエボⅠでの不評だった部分を改善して出力を250psから260psにパワーアップ。

パワーは上がったが、ブレーキの性能がついていけなかったそうな。この問題はエボⅤで解決したらしい。


さて、2/2に更新のはずが2/3になってしまったけど、誕生日を迎えました。(いえーい)


・・・


・・・・・


・・・・・・・


んーネタがないぞ~?

youtubeだけど水どう見てます。やっぱり時代が時代だから映像に映る車とかねぇ、レトロというかなんというか。

新作はまだですか?


そういえば免許の更新もそろそろだったかな、休日は混むから平日に行こう。

それでは、この辺で。

by katsu1898 | 2011-02-03 00:24

<< SAIはまた新しいの出るよ再(... RAZO RA56シフトノブ装着。 >>