人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAIはまた新しいの出るよ再(サイ)だけになッ!!

ミツビシさんに頼んだエアコンフィルターまだ届いてないんだけど、在庫ないのかなぁ。


挨拶>夢見の生霊です。

免許更新してきました。

いや~ICタイプカッコイイですね、やばいですね、硬いですね!!

幕張メッセ近くの免許センターに行きましたが、"走り屋"チックな車多いなぁ。

受付して視力測って写真撮ってそれから初回なんで2時間の講習。

講習のビデオでマネキンを乗せた車が衝突実験でシートベルトの必要性を見ましたが・・・。

もぅマネキンがありえない動きするから薄暗い部屋の中で一生懸命笑いを堪えてました。

確かに大事な事なんですが、あれは・・・どちらかと言うと罰ゲームですって!

もぅ本当に死ぬかと思いました。あれで笑ってたら免許貰えなかったろうな。

そうそう、例のステッカー貼りました。

SAIはまた新しいの出るよ再(サイ)だけになッ!!_d0028463_19195065.jpg


う~ん、色んな意味で痛いな。

もうちょっと秘封のステッカー大きくして良かったかも。

これで同じ車でも誰が乗ってるか区別できるね!!

あんまり貼るのも問題あるのでこのくらいで。

ドレスアップとしてはやっぱり車体の色をねぇ、色を変えたいねぇ。

ブルー一色にするか赤一色にするかいろいろ悩んでましたがその中で。

SAIはまた新しいの出るよ再(サイ)だけになッ!!_d0028463_19333976.jpg


ラリーアート ゼロファイターエディション

なんだこれかっけぇ!シンプルでなんかかっけぇ!!

変更点はフロント、サイドスポイラーの変更に専用のステッカー。

で、さっそく探してみたけど全然売ってねぇw

あったとしてもラリーアートだからきっと高いよねぇ。

エアロは難しいけどリップとリアスポイラーを赤くしたらモドキとしていけるんじゃないのか?

これは検討してみよう、ナンバー89-01だから尚更な仕様になるし。
(※私は秘封倶楽部LOVEです)

それでは、この辺で。

by katsu1898 | 2011-02-06 19:47

<< 秘封エボで雪を踏む! わざわざこの日に更新した。 >>