人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘封エボで雪を踏む!


うきはさんに誘われて奥多摩をドライブしてきました。

秘封エボで雪を踏む!_d0028463_2039836.jpg



挨拶>夢見の生霊です。

いや~午前中は届いたCP9A用のエアコンフィルターの取り付け作業をしていました。

フィルターはランサーとミラージュで同じなんですね。

CT系なら簡単なんですがCPより下は鉄の棒がフィルター口を横に邪魔していて、これがちょっとばかし難しい。

写真はないですが、色々とありまして~手が血だらけになりましたww

左手に絆創膏3つて・・・いくら不器用でもエアコンフィルター交換でこうなるか?

まぁ写真ないですけど、作業終了してからGSで給油し、そのまま首都高で奥多摩方面に。

上の写真参照。うきはさんと合流して奥多摩湖にレッツゴー。

秘封エボで雪を踏む!_d0028463_2135677.jpg


秘封エボで雪を踏む!_d0028463_2151315.jpg


雪ですよ雪!久しぶりの雪景色です!

秘封エボで雪を踏む!_d0028463_2162595.jpg


でも意外と外は太陽が出てたので暖かかったです。

秘封エボで雪を踏む!_d0028463_2183823.jpg


つるぺたつる温泉。幼女がもてなすじゃないよ!!

温泉も久々ですね、ゆっくりと十分に浸かりました。

いや~久々のドライブでとても楽しかったです。運転スキルもちょっぴり上がった?気がしますw

ただ、エボのフロントの足回りからミシミシとねじれるような異音がして高速でも聞こえるんでちょっとまずい状態かもしれません。

スタビ系のボルト関係か、サスのOHか、それともピロがへたってるせいでの異音か、いずれにせよこの交換費用は高いですからねぇ自分でもできないし。

それでは、この辺で。

by katsu1898 | 2011-02-13 21:22

<< 夜中の首都高とスーパーアリーナ SAIはまた新しいの出るよ再(... >>