夜中の首都高とスーパーアリーナ


夜中の首都高でR33に追っかけられた・・・orz

音が尋常じゃないですってあれは!!


挨拶>夢見の生霊です。

d0028463_0131159.jpg


足回りの異音チェックのため三菱さんに持って行ってジャッキアップ。

目視で確認できる所では漏れとかないので特に問題はないかと。

問題のフロントのサスペンションはというと、サスペンションとブレーキを繋ぐジョイント部分が下から押すとカタカタカタ・・・という車内で聞いた音がしたのでここっぽいような、そもそも音がでない所が出るのは異常か。

部品代と技術料で3万ちょっと、うーん・・・仕方ないか、ついでにリアタワーバー買ったんで装着します。

それと友人が『これゲーセンで取ったけどいらないからやるわ』って貰ったクッション。

d0028463_0303051.jpg


更に痛くなったな!!

これで後部座席の人はぐっすり寝れるに違いない。

・・・
・・・・・
・・・・・・

さて、京都秘封イベントはすっかり忘れていた私でしたが、どうやら弟が埼玉のスーパーアリーナでけいおんのライブイベントがあるらしく、グッズがほしいで車で送ってくれと頼まれた。

ガゾリン代と高速代くれるという条件で午後12時に

埼玉に向けて首都高を走ってきました。


環状線でおっかないR33と遭遇、私の前方で蛇行運転してから分岐で湾岸線に向かって走り去っていきました。

夜中で混んでなかったんで1時間で到着、そこからコインパーキングで2時間ぐらい車内で待機(駐車料金も弟払い)

暇だしせっかくなんで辺りを散歩してきましたけど、夜中だったんでまったく周りが見えませんでした。

d0028463_041312.jpg


徹夜組いっぱいいました。中にはオタ芸練習してる団体もいました。

いや、改めて車って便利ですね。寒い思いしないで中でゆっくりできるし。

午前4時、首都高を通って家に到着して寝る。

あとで弟から聞いた話ですが、駅の非常ボタンを押して電車止めた輩がいたとか?もしそうなら馬鹿ですね本当に。

d0028463_047175.jpg


買ってきたグッズです。多いなぁ。


くっそぅ、洗車してーなー。
[PR]

by katsu1898 | 2011-02-21 00:51 | Comments(0)

<< 相棒と一時お別れ。 秘封エボで雪を踏む! >>