人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動かなくってギアいれちゃってもうエンストさ。

よし、紅桜夢までには足回りOHとトミマキストライプを貼るぞ!!


挨拶>夢見の生霊です。

さぁ、皆さん三月です。ランエボです!エボⅢです!!

第一世代最後のランエボ。大きな口を開いたフロントバンパーとリアの大きなスポイラー。

ヴェルサイドと勘違いしそうなフォルムはその時代の人達を魅力したことでしょう。

そして本当ならば一番で欲しかった車で、私が車好きになったきっかけの車です。
___________________________________________________________________

後部座席の人にも音楽が聴けるように、今日はリアのスピーカーを交換しました。

純正のスピーカーは紙みたいにパリパリですぐ破けそうな感じなので、オークションで買ったケンウッド製のを着けてみました。

動かなくってギアいれちゃってもうエンストさ。_d0028463_19303917.jpg

見るたけで弱そうな感じが出てますね。15wとか貧弱すぎる。

で、買ったのがKFC-U1791という型番の商品。
動かなくってギアいれちゃってもうエンストさ。_d0028463_1932738.jpg


動かなくってギアいれちゃってもうエンストさ。_d0028463_19363733.jpg

動かなくってギアいれちゃってもうエンストさ。_d0028463_19364588.jpg


新品であれば変換コードがあるので簡単に取り付けれるんですが、中古品なので車側とスピーカーを繋ぐ配線を作るため超自動後退(スーパーオートバックス)へ。

買ってきた端子と配線を電工ペンチを使い、完成した配線を繋いで完了。

で、気になる音なんですが。。。



・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・


あ、あれ?変わってるのかこれ?

予想とは全然違うからちょっとショックなんですが、なんのための作業?

なんか納得いかないから次デッドニングみたいな事してみようかと。


・・・あとエスコン最新作でAC-130とブラックバードが操作できそうで機体大。

それでは、この辺で。

by katsu1898 | 2011-03-06 19:45

<< おーばぁーほーる。 相棒と一時お別れ。 >>