今更だけどえっちでーでー(HDD)いかれましたw

また最初からだよ!!!

トミマキ純正ホイールがオークションで5万越えって何?どんだけプレミアついてんだよ!


挨拶>夢見の生霊です。


もう純正でこんな掛かるなら普通に社外したほうがいいかも、やっぱりラリーカーらしくターマックエボかなぁ。

まず足のドレスアップの前に足の修理をやれと・・・。

~ホビー編~

d0028463_028491.jpg


趣味のサバゲーのためヤフオクで買いました。みんな大好きデザートイーグルです。

・・・と言っても、滅多にやらないんで服などはレンタルなんですが、ハンドガン戦だったら全然行けますけど。

ステンレスなんで表面の汚れが目立ちますが、中の部品はまだまだいけそうなんで十分使えます。

基本スナイパーなんでサイドアームは強力な物でないとね!

d0028463_032450.jpg


常に買ってあった観賞用の黒デザートイーグル。

何処かの漫画で二丁持った漫画あったなぁ。一回デュアルで撃ってみましたが手首痛いw

あとご存知G18Cもありますが、撃つと中のボルトが衝撃で緩むんで後でネジロック剤を購入しないと。

とりあえず、メインはスナイパーライフルですがハンドガン片手に突っ込んでいく人なんで非常に邪魔な存在、というか・・・だって当てるの難しいもの。

ごーぅごーぅごーーーーぅ!!!!!

・・・久しぶりに自己満足シリーズを。

それでは、この辺で。



わるい宇佐見 蓮子(陰):MITSUBISHI CONCEPT Ⅹ(オリジナルレッドソリッド)
秘封倶楽部の二人が過去の街道界に現れたと同時に出現、見た目は宇佐見蓮子そっくりだが全体が若干薄暗く、ツンツン以上に性格が悪い。
陰であるため太陽が沈んだ時間から行動を開始でき、夜、各地の峠に現れてはその地元の走り屋とバトルをしている。なぜ陰として生まれたのか不明で、いつも本物の宇佐見が峠に行くと逃げるように移動する。
本物、陰ともにマエリベリー・ハーンにとても弱い。

わるいマエリベリー・ハーン(陰):NISSAN CONCEPT Z(オリジナルダークパープル)
こちらも同じく二人が過去の街道界に現れたと同時に出現、見た目はメリーそっくりだが全体が若干薄暗くとても性格が悪い。
しかし陰の蓮子も影のメリーには頭が上がらなくて勝てないらしい、性格が悪くても扱いは同じようである。
テクニックもまったく同じで、バトルは好きではなく見て楽しむ方。何故か本物のメリーとは話が合って仲が良い。


昔ポケモンカードで『わるい〇〇』てあったじゃないですか。あれみたいな?
[PR]

by katsu1898 | 2011-03-26 01:00 | Comments(0)

<< エンジンオイル交換。 おーばぁーほーる。 >>