特技は第二匍匐前進です。

熱いアスファルトに水を撒いた時の匂いってたまらんですな!!


挨拶>夢見の生霊です。


さぁ、皆さん。6月ですよ~ランサーエボリューションⅥですよ~!!

前モデルのⅤと比べて見た目以外そんなに変更はありませんが、一部のパーツを変更してエンジンの耐久性と信頼性は増している。

ちなみにⅥが出てから12ヶ月後にⅥトミーマキネンが登場。

こっちはⅥRSでオプションだったパーツが純正になったり、その他色々追加してと第二世代最後に相応しいモデルになった。

ただ軽量化に拘りすぎトミマキのガラスはⅥより薄くなったため飛び石などでとても割れやすいらしい(三菱スタッフ曰く)



・・・プリウスαを見に来る客が絶えない。

中には自己中で馬鹿な客も来るし、なんだろうねコイツ等はそんなほしけりゃエスティマHVでも乗ってろよ。同じハイブリットで7人乗れんだろ!


さて・・・うーん。最近何もしてないです(オイ

待てよ、最近車乗ってた時に後ろのバイクの人が携帯出して操作するフリをして、さり気無くカメラのレンズをこちらに向けていたのをバックミラー越しに確認したな。

明らか指と指の間からレンズ出してたもの、これは喜んでいいのか?

とりあえず、今週休み使って足のOHを依頼してきます。

ガレージHRSなら修理期間中純正足を無料で貸してくれるらしいからここかな。インプとランエボに強いお店なんで安心できますね。

アライメント調整もあるかもしれないからまた費用が・・・10万以内でできんかね?ホイールもほしいし。

8月は秋田に帰る予定なんで尚更直さないとね!

それでは、この辺で。
[PR]

by katsu1898 | 2011-06-06 00:11 | Comments(0)

<< 秘封の新しいCDほしいよ!! FT-86の真実とは・・・。 >>