人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

お久しぶりです。_d0028463_126818.jpg


久しぶりに中華街行ってきたよ!!

天子ウメー!!!桃饅頭ウメー!下の紙も気付かずに食ってしまった(ォィ

そして初めて北京ダックを食べた。


挨拶>夢見の生霊です。



最近ゴタゴタしててまったく更新してないような、それでも見てる人がいるのは有難いことです。

さて、つい先日にオークションで買ったCP9Aエボのカーボン調メーターフードが届いたので付けてみました。

お久しぶりです。_d0028463_138354.jpg


取り付けはとっても簡単で、ドライバー一本(短いタイプ)でできます。

お久しぶりです。_d0028463_1391033.jpg


(写真は同じですが)まず、赤丸の部分のネジを外します。

お久しぶりです。_d0028463_1405135.jpg


外した後、『蓮子が好きだーっ!!』と言いながら下から引っ張るとゴッソリ外れます。これだけだとなんか寂しいですね。

お久しぶりです。_d0028463_1430100.jpg


次に外した時とは逆の手順になります。メーターフード上部分にツメがあるので、写真上の赤丸部分(ステアリング奥)に『メリーも好きだーっ!!』と言いながら引っ掛けてそのまま押し込んでください。

するとカチッと音がすると思うので、後は『お空ーっ!!』と言いながらネジ二本を戻しましょう。

お久しぶりです。_d0028463_147322.jpg


で、完成です。


うむ、ここだけカッコいい!

メーターパネルにもカーボンシート付けたいなぁ。

ちなみに私のは中古品なのでツメが折れていましたが、ネジで固定するとまったく問題ありませんでした。

これから少しずつカーボン調パーツ増やしていきたいですね。



それと、これはまったく個人の事情ですが。

今までは接客系の仕事をしてましたが、来月からメカニックとして新しい仕事をします。

資格を持っていながら一年間整備経験がないので何ヶ月か研修期間になります。

なので暫く同人イベントや遊びに行けなくなるかもしれません。

夢だった仕事場なので全力で頑張りたいと思います。


それでは、この辺で。

by katsu1898 | 2011-06-27 02:10

<< 足のOHをしてきました。 秘封の新しいCDほしいよ!! >>