人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CT9Aのステアは加工せんと無理か・・・。


ということで、面倒なんでやめます!


挨拶>夢見の生霊です。


CT9Aのステアは加工せんと無理か・・・。_d0028463_22444950.jpg


クラッチ交換、8時間の激闘の末無事交換できました。

いやぁ、初めてランエボって車が嫌いになりましたね。面倒ったらありゃしない。

定休日なのに来てくれた先輩達に感謝感謝!!

さっそくの強化クラッチは特有のシャラシャラ音がたまりません(ぇ

が、しかし。

ドラシャ外しの時にナックルを結構無理な角度にしたせいか、車輪速センサが切れたのかな?たまにABSが点灯しましたorz

今日フロント分を発注したんですけど月曜日かなぁ。これじゃ日光いけないぞ~?

とりあえずMiri@さん確保したからいろは坂を観光しにいく予定なんですが、ちょっとこれまずいなw

それでは、この辺で。

by katsu1898 | 2012-04-27 22:52

<< 日光行ってきました。 GWどうするか・・・。 >>