人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員集合ッ!!!

全員集合ッ!!!_d0028463_22504453.jpg


Ⅵシリーズ揃いましたな。


挨拶>夢見の生霊です。


・・・そろそろ新しいホイールほしく欲しくなってきた(´・ω・)

どちらかというとサーキットよりな車なんでここはやはりTE37のブロンズでメジャーに。

先輩のGT-R用で試しにつけたものの、予想通りにはみ出すし・・・9.5jは無理!

ぁあ、そうだ。なんか会社の走行会が10月と聞いて『まさか!?』とただ今ビクビクしております。

どの日かは未定ですが、重なったら最悪紅桜夢はパスになりそうな。自分の立場的にまずいw

いや、終わってから高速飛ばせばいける?タイヤとか油脂系まずそうだけど。

でもきっと9月に変更するだろうと祈ってよう。とりあえず4点ベルト取付とモモステの交換完了と。

いい加減ローター買わないとまずいな・・・。


それでは、この辺で。

by katsu1898 | 2012-06-17 23:14

<< 滋賀県行ってきました。 例大祭おつかれさっしたぁ!!! >>