人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/10/6 初日編

出発の一週間前、その日の仕事が終わって常磐道をいつものように走っていました。

その時、リアの左側から『ガギッ!!』と異常な音が、同時にローターが擦れる音が聞こえ始めて、とりあえず止めれないので家に到着後に確認してみるとホイール内側一周に傷跡が。。。

そう、ハブでもピストンでもなかった。キャリパーが落ちてたんだ!!!

ハハハ、後輩。俺を殺すつもりだな。


その後、近くにあるモンスタースポーツで直してもらい、なんとか修理完了しました。ギリギリでした^^;

10/6の午前2時頃に起きて、神立さん合流。

エボに荷物を積んでいざ大阪へ出発!!

三連休なので交通量が多いと思ってましたが、東名入るまで特に渋滞は見られませんでした。

東名に入って少しして走り屋の事故が発生したらしく、後で渋滞になってたんで通過できて良かったです。

それから合流予定の清水SAで待機。

2012/10/6 初日編_d0028463_21491634.jpg


『一番!清水SA!!』みたいなw

雑談したり軽食を済ませて数時間後にうきはさんと湯倉さん達と合流しました。

2012/10/6 初日編_d0028463_21523044.jpg


まだまだ12Aは元気ですね。

2012/10/6 初日編_d0028463_21533069.jpg


それから並んで走行。まさかグループなんて思えない年代的車の差^^;

隣でカタログチェックする湯倉さん。
2012/10/6 初日編_d0028463_21551633.jpg


新東名は走りやすいですね、ノイズないからすんごい楽。

ですが新東名終わりの合流地点で大渋滞。そういえばF1あったのね、全然動かなかったよ。

うきはさん達は痺れを切らして下に行ったようで、自分らはそのまま少しずつ進んでやっと阪神高速へ。

SA組と連絡しつつ、先に宿に到着。

神立さんは先に飲み会がある梅田へ、自分は後からうきはさんと湯倉さん達と行きました。

それから前夜祭開始。皆飲む飲む!

2012/10/6 初日編_d0028463_2234194.jpg

天剣さんの今回出品されるゴリアテのガレキ。

2012/10/6 初日編_d0028463_2243542.jpg


そしてお約束のパンッツ!!!!!

飲み会後はゲーセンで湾岸。4人対戦なんて久々ですね。

明日は皆頑張っていきましょー!!!



オマケ
2012/10/6 初日編_d0028463_2262531.jpg

俺。以上!!

by katsu1898 | 2012-10-06 02:23

<< 2012/10/7 紅桜夢旅行... いくぜ!紅桜夢!! >>