人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/10/7 紅桜夢旅行記 イベント当日編

※ONちゃんコスは関西はできたけど、東京だときっとできないだろうな・・・。


挨拶>夢見の生霊です。


イベント当日です。こういう日があるとどうも早起きする自分がいます。5時に起きたもんね!

2012/10/7 紅桜夢旅行記 イベント当日編_d0028463_22151100.jpg


SA暖気中。

2012/10/7 紅桜夢旅行記 イベント当日編_d0028463_22293.jpg


SAについていく形で会場へ。近づく毎にそれらしく車がちらちら見えてきました。

会場であるインテックス大阪に到着し、屋上駐車場へ。

2012/10/7 紅桜夢旅行記 イベント当日編_d0028463_2234574.jpg


お約束(?)の配置。ちなみに↓が去年。

2012/10/7 紅桜夢旅行記 イベント当日編_d0028463_2244228.jpg


むふふ、リップかっけぇ!ウヒョー!

今回もお手伝いという形で会場に入り、今回は着るだけですがコスプレしました。蓮子の。

・・・でもこのキャラ下手したらこれで普通に外出れるよな。スカート男子ってのも昔いたし。

更衣室行きましたが・・・すげーよ、重装備てか化粧道具揃えてる人多くて逆に空気状態でした^^;

来年なんかはMiri@さんの化粧ありでの参加したいなぁ。

店番中は意外と人来たね。車好きがいることは良い事ですほんとに。

私自身は本はまずまず、大きな買い物としては蓮メリのクッションですかね。

だが、まさか買い物袋にS2000のシート裏にある純正小物入れで買い物してるとは誰も思うまい。フフフ

あるサークルさんで買い物したら『周りの人と違った入れ物で買い物してますね』って言われ、なんとなく車の装備なんですって言えなかったんで笑って誤魔化しましたw

でも中に厚い板があるから本が曲がる事もないんですよ?まさかここまで活躍してくれるとは思いませんでしたが。

あっという間にイベントは終了。うきはさん達は先に出発し、少し遅れて会場を後にしました。

そして今晩の宿泊先に向かうため高速で滋賀県へ。

2012/10/7 紅桜夢旅行記 イベント当日編_d0028463_22262070.jpg


少し休憩で大津SA。去年買えなかった『ぷりんどら』を購入し、そこから更に走った先のSAでSA(車)と合流し宿泊先へ向かいました。

2012/10/7 紅桜夢旅行記 イベント当日編_d0028463_22294980.jpg


今回は彦根市に一泊!

2012/10/7 紅桜夢旅行記 イベント当日編_d0028463_22303571.jpg


デパートでのゲーセン。こいつが中々作動不良起こすものだから店員さん常に待機wとても面白い方でした。

2012/10/7 紅桜夢旅行記 イベント当日編_d0028463_2231264.jpg


ちゃんぽん食いました。ウマー。

2012/10/7 紅桜夢旅行記 イベント当日編_d0028463_2232024.jpg


デザート。まんまプリンをどら焼きの生地で挟んだだけどウマウマ。

それからコンビニで買ってきたお酒を飲みながら皆それぞれ買った戦利品を読み漁りました。

次回はなんで俺達は山を登ったのだろうか?です。

それでは、この辺で。

by katsu1898 | 2012-10-07 00:01

<< 2012/10/8 紅桜夢旅行... 2012/10/6 初日編 >>