人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年も、ありがとうございました!!


内装清掃-OK。

空気圧-よし。

コーティング-多分綺麗(?)

OK。。。エボⅥ!!(湾岸風に)


2013年も、ありがとうございました!!_d0028463_21212489.jpg



挨拶>夢見の生霊です。


残す所も僅かとなっていますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

今日やっと洗剤じゃ落ちなくなった水アカを落としました。そしてコーティング~。

近くから見ると荒いかもしれませんが、遠くから見たら綺麗です!

ついでに1年点検を行い、久しぶりに下回り点検しました。

ぁ・・・リアのアッパーアームのジョイント部分が左右とも破れ、リアデフ上部から滲み。。。

年式的にAYCが危ういかな?アッパーアームも取り寄せしないとね。

1月は予定組んでベルト類の一斉に交換とギアボックスのレリーズベアリングがニュートラル時にアクセルに合わせて音が変わるのでメンテナンス含めて脱着の予定。

あとはこれ。

2013年も、ありがとうございました!!_d0028463_2136245.jpg


サイドスカートと合わせてステッカーの貼り付け、リアのハチマキも取替えします。

この年は満足にイベントに行けなく、また東方にもほとんど触れてなく、なんだろね。。。

車の部品、工具でどんどんお金が減って・・・ねぇ?

最近サバゲーも始めまして、月1ペースですがやってます。楽しい!!

そんな感じの内容ですが、来年も良い年になりますように。

ベルト類交換したらまたドライブ行きたいなぁ。


それでは、この辺で。


一言『零の心は我が心!!』

by katsu1898 | 2013-12-30 21:46

<< さぁ、行きましょう!! 群馬~日光のドラプラ~。 >>