人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼロファイター計画再始動!(キリッ


そろそろ、タイヤがやばい。。。


挨拶>夢見の生霊です。


良い車乗ってるんだからメーカーはそれなりの物を使いたいですよね。

例えば。。

『すげーゼロファイターのランエボだよ!タイヤは何使ってんだ?ぇ?ク〇ホ?ハン〇ック?』

『うわー。。。タイヤ代ケチってるわぁ・・・。』

・・・みたいな事思う人は少なからずいると思うんですよ。

(まぁ、一部の車のスペアタイヤに採用されてるけどね。)

なので高いブランドは無理ですが、せめて皆がCMとかで見たり聞いた事があるブランドをね。

候補としてはブリかピレリ、ドライブ中心なのでロードノイズが低い物など探してます。

今年車検なので用意しとかねば。


で、ここ最近内装に少し変化が見られました。

まずはこれ。

ゼロファイター計画再始動!(キリッ_d0028463_22455073.jpg


ドラレコつけました!

市販品ですが某ディーラー純正品モデルを頂きました。値段見ると高ぇのコレ。

ゼロファイター計画再始動!(キリッ_d0028463_22491927.jpg


もしもの時には絶対役に立つし、ドライブの動画撮影としても使えるので便利です。


次はこれ。

ゼロファイター計画再始動!(キリッ_d0028463_22504234.jpg


アルパイン製オーディオからカロカロ製に交換しました。

とりあえずカロ製が好きなのでアルパインで我慢してましたが、会社の代車についてたので交換しましたw

ディスプレイが日本語対応なので見やすくイルミが青(アルパインでは赤でした)なので内装色と良く合う。


続いてこちら。

ゼロファイター計画再始動!(キリッ_d0028463_22541916.jpg


こちらも貰い物。ケンウッドの安物からアルパインのちょっと良いツィーター。

せっかくもらったんだから有効活用しないとね。

取付が終わった後に確認すると音質大分変わりましたよ!ツィーターが効いてますね。

早く栃木か箱根雪溶けてくれないかな?


さて、タイトル通り給料入り次第板金屋に入庫させて残りのゼロファイター化を行います。

7万kmも走って、この先何が起こるか分からないので早い所レプリカ完成させたいです。


ステッカー上手に貼れますように。


それでは、この辺で。

by katsu1898 | 2014-03-17 23:00

<< 完成した零戦で日光いってきました。 さぁ、行きましょう!! >>