人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランサーエボリューション ゼロファイターエディション!!


いろは雪ないよー走れるよーよーよーよー(エコー)

(うさ丼と食ったつけ麺食べたいな。。。。)

あ。。。。



んだ!日光いぐべっ!!(髪が爆発状態で)


挨拶>夢見の生霊です。


サイドスカートとステッカー作業が完成しました。

ただやっぱり海外製でボティとエアロのクリアランスに手こずりましたがなんとか無事に。

ステッカーは問題なくいけますた。

で、早速テスト走行&ドライブも兼ねてまたまたまた日光へw

ランサーエボリューション ゼロファイターエディション!!_d0028463_2063554.jpg


東北道、日光道を零戦のごとく駆け抜けます(ぇ

ランサーエボリューション ゼロファイターエディション!!_d0028463_20124283.jpg


日光道は桜のトンネルになってましたよ~地面に纏まった花びらがスピードで舞う瞬間が綺麗でした。

今回は日光ICで降りて東照宮周辺を走ります。

外国人観光客いっぱいいました。写真も撮られてました!

ランサーエボリューション ゼロファイターエディション!!_d0028463_20153828.jpg


いろは坂入り口に到着。

ぇ?早く車見せろって?

ランサーエボリューション ゼロファイターエディション!!_d0028463_20181789.jpg


ランサーエボリューション ゼロファイター!!

元々資料が少なくて場所が若干違う部分があるかもしれません。

なので自分オリジナルという設定でデザインしました。

と言ってもアレンジはサイドのエボリューションの文字ぐらいですがね。これでもかってぐらいランエボⅥって表しています。

さささ上りますわよ!

ランサーエボリューション ゼロファイターエディション!!_d0028463_20293187.jpg


秋とか凄い景色だったんだろうねぇ。雪はあれど道にはまったくありませんでした。

ランサーエボリューション ゼロファイターエディション!!_d0028463_2132219.jpg


お!キツネいた!いいだろう、着いてきな!!(来ませんでしたw)

ランサーエボリューション ゼロファイターエディション!!_d0028463_20302378.jpg


男体山。頂上が雲で隠れて幻想的に、きっとボスがいるんだね!

お猿さんいました。『いろは坂の猿じゃねーんだから、ちったぁ頭使えよ!!』

ランサーエボリューション ゼロファイターエディション!!_d0028463_2111017.jpg


第二いろは坂を上がり、戦場ヶ原へ。

ランサーエボリューション ゼロファイターエディション!!_d0028463_20342234.jpg


ちょっと残ってる雪はいい味出してる!(ソウオモウノカ

戦場ヶ原から少し進んで『湯滝』へ。

ランサーエボリューション ゼロファイターエディション!!_d0028463_20404277.jpg


たかが滝。されど滝。甘く見てました。とても綺麗で、暫く圧巻されてました。

ランサーエボリューション ゼロファイターエディション!!_d0028463_20465250.jpg


駐車場はまだ雪で一部分が埋まってたよ。

そこから次は『竜頭の滝』

ランサーエボリューション ゼロファイターエディション!!_d0028463_2051171.jpg


竜の頭のように見えるのでこの名前に。

茶屋で団子を摘みながながら眺めました。

お次は『華厳の滝』

ランサーエボリューション ゼロファイターエディション!!_d0028463_2055550.jpg


入場料出してエレベーターで下まで降りて撮影。迫力が違いますね!寒かった!!

いくぜぇランエボぉ!いろは坂下りだぁ!!!


~槍、下り中~


日光東照宮に到着しました!

ランサーエボリューション ゼロファイターエディション!!_d0028463_20574539.jpg


とりあえず入り口まで見て回りました。

ランサーエボリューション ゼロファイターエディション!!_d0028463_2101927.jpg


ここまでまだ時間があったので霧降高原道路を往復して久々のドライブ三昧でした。

この後は温泉入ってのんびりした後、つけ麺食べて帰りました。

一先ず外見は完成した所で、次はタイヤとかかなぁ。

ゴールデンウィークも何処か行きたいし~また日光とか考えたけど箱根とか行きたいなぁ。

Miri@さん釣れれば行きたいねぇ~。


それでは、この辺で。

by katsu1898 | 2014-04-17 21:16

<< 零戦、例大祭に行く。 完成した零戦で日光いってきました。 >>