人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015/8/13~16 零戦、東北地方を駆ける!



お、俺も零戦も生きてるぞぉ!!


挨拶>夢見の生霊です。


いやお久しぶりです、初めも言いましたが生きてますどうぞ。

今年も夏コミはパスして故郷でマッタリしてきました。

当初はお約束(?)の磐梯吾妻スカイラインと狐村でモフモフしつつ帰ろうかと思ってましたが、福島に入ると雨、雨、雨・・・。

これ行けても満足に景色見れんじゃんか・・・orz

という事で今回は二つともパス(残念)して同じエボ乗りの友人と合流しに行きます。

2015/8/13~16 零戦、東北地方を駆ける!_d0028463_2111447.jpg


去年と変わりませんwお互い充分カッコイイ!!

2015/8/13~16 零戦、東北地方を駆ける!_d0028463_21111641.jpg


もう一人の友人も来てくれました!ありがとう!前に榛名でちぎられたけどなw

秋田では雨が降ったり止んだり、良くはなかったですけど話せて満足でした。

その後別れたそれから母の実家に向かい、墓参りしてから寝ましたw

さて翌日、エボの友人と合流の前に私の生まれた所はとても田舎なので車で色んな所を走ってきました。

2015/8/13~16 零戦、東北地方を駆ける!_d0028463_21113452.jpg


2015/8/13~16 零戦、東北地方を駆ける!_d0028463_21114957.jpg


うーん・・・。

平和すぎるw


2015/8/13~16 零戦、東北地方を駆ける!_d0028463_211299.jpg


あ、お約束のババヘラ食べましたよ!

2015/8/13~16 零戦、東北地方を駆ける!_d0028463_21122172.jpg


2015/8/13~16 零戦、東北地方を駆ける!_d0028463_21123084.jpg


うむ、やっぱり美味しいです。

2015/8/13~16 零戦、東北地方を駆ける!_d0028463_21183966.jpg


トミマキの友人と仁賀保周辺をドライブ!

2015/8/13~16 零戦、東北地方を駆ける!_d0028463_2113440.jpg


2015/8/13~16 零戦、東北地方を駆ける!_d0028463_21131596.jpg


牛ぃ!!!牧場見てきました。こんな場所があったんですねぇ、知らなかった。

東京では夏コミ真っ最中ということで、こちらはせめてトートで買い物をw

2015/8/13~16 零戦、東北地方を駆ける!_d0028463_21133171.jpg


ウヒョー新作新作ぅ!!!(チガウ

次回『零戦、デンデラ野を駆ける!』

by katsu1898 | 2015-09-01 21:19

<< 2015/8/13~16 零戦... 2014/8/12~15 零戦... >>